hanakanmuri

花びらとコットンパールの、可愛いピアス&イヤリング
『モーブピンク』

『コットンパールと花びら』のモーブピンク

こんにちは。

ここではハンドメイドアクセサリーの「hanakanmuri」というシリーズから、「コットンパールと花びら」というピアス&イヤリングをご紹介させていただきます。

もうかれこれ長い期間ご好評いただいているシリーズで、それだけにお花のお色はできる限り、常にいくつかご用意させていただいています。でもその中でもちょくちょくと品切れさせてしまう(笑)「モーブピンク」というお色です。

コットンパールと花びらピアスのモーブピンクの画像2

淡いモーブピンクのお花とゆらゆら揺れるコットンパールのピアス&イヤリング。

hanakanmuri」の作品では淡いお色のお花を選んで使用することが多く、鮮やかな色のアクセサリーとはひと味違って、ふんわりした優しくて、柔らかい感じがする雰囲気がお気に入りです。このモーブピンクのお花の作品も、ピンクに淡いムラサキを混ぜたような優しいお色です♡どんなファッションにも合わせやすいですよ(^^)

上品でシンプルなデザインですので、普段使いから結婚式などのパーティーファッションにも合わせていただけます。

 

りす君
りす君
花嫁さんからもご好評いただいているよ

 

この「コットンパールと花びら」は上質なアーティシャルフラワーを選んで、ご注文いただいてからひとつひとつ丁寧に手作りさせていただいており、その選んだ花びらはキャッチ部分にあつめています。ちょうど耳後ろにお花が来るので、さりげなく華やかなかんじになります(^-^)

 

子どもちゃん
子どもちゃん
さりげなく華やかっていいね

 

こちらの作品はハンドメイドマーケット「minne」の、

「hanakanmuri」のギャラリー

に出品させていただいております。

こちら「minne」では過去の作品も含めると50点ほどの作品をご覧いただけます。またそれぞれの作品の詳しい仕様もご確認いただけます。

初めて出品させていただいてからずっとこれまで、みなさんに少しずつ・・・と言うか、いつのまにか多くのひとに応援してもらえるようになりました。今年になってからはお気に入りが50000件を超え、フォロワーさんも5000人を超えました。ほんとうにありがとうございます(^^)
実際にご注文いただいたお客様のレビューもこちらでご覧いただけますので、もしよろしければ一度覗いてみてください。

今回ご紹介させていただいた「コットンパールと花びら」シリーズは片耳単位、750円〜ご注文をお受けしています。

イヤリングにプラス100円で交換できます。ご注文の方法など詳しくは「minne」の方でご確認ください。

コットンパールと花びらのピアス
モーブピンク

 

◯ キスカのコットンパールを使用。
大きさは10ミリです。

◯ 花びらのサイズは3〜4センチです。

◯ 金具はメッキ素材です。

 

こちらをご覧いただきありがとうございました。