hanakanmuri

クリスマスや結婚式におすすめの、お花のピアス&イヤリング
『ライトベージュ』

『コットンパールと花びら』ピアスのライトベージュカラーのアイキャッチ画像

こんにちは。

今回は優しいベージュのお花にゆらゆら揺れるコットンパールのピアス&イヤリングのご紹介です。

色合いが肌馴染みがよく上品で、大人っぽくつけていただけます(*^^*)

この作品と、同じシリーズで以前ご紹介させていただいた「オフホワイト」のお花の作品や、「ピンクベージュ」のお花のピアスあたりが特ににそうなんですが、落ち着いた印象が他の作品と比べても特にきわだっているせいか、なんかママさんたちに特にご好評です♡

 

子どもちゃん
子どもちゃん
ママきょう特にきれいだ

 

『コットンパールと花びら』ピアスのオフホワイトカラーの装着写真
結婚式やクリスマスにも似合う花びらのピアス&イヤリング
『オフ ホワイト』
ハンドメイドアクセサリー 『hanakanmuri』のピアス コットンパールと花びら 『オフ ホワイト』 みなさん初...
『コットンパールと花びら』のピンクベージュ
着物や浴衣にも似合う、可愛い花びらのピアス&イヤリング
『ピンクベージュ』
こんにちは。 このあいだから手前味噌ながらご紹介を続けているhanakanmuriのピアス&イヤリング「コットンパールと花びら」で...

 

こちらは、ご注文いただいてからひとつひとつ丁寧に手作りさせていただいている、ハンドメイドアクセサリー「hanakanmuri」というシリーズの「コットンパールと花びら」という作品です。

コットンパールと花びら」は上質なアーティシャルフラワーを選んで使用しております。
そしてその花びらをキャッチ部分に集めていますので、耳の後ろにお花がくるようになり、さりげなく華やかな感じになります。

また、淡いお色のお花の中から上質なものを選ぶことが多く、鮮やかなお色の花びらでつくったものとはひと味違った、ふんわりとした柔らかい雰囲気が特徴です。

 

りす君
りす君
約4年ほど前から、いちばん長くご好評いただいているシリーズだね

 

長くご好評いただけていることはとてもうれしいです(^ ^)
ひとつでも多くの作品が、そうなっていけるように頑張っていきます(^^)

hanakanmuri」の作品は、ハンドメイドマーケット「minne」の

「hanakanmuri」のギャラリー

に出品しています。

こちらの方では、過去の作品も含めると50点ほどの作品をご覧いただけます。それぞれの作品の詳しい仕様や、ご注文いただいたお客様のレビューもご覧いただけますので、もしよろしければ一度覗いてみてください。

今回ご紹介させていただいた「コットンパールと花びら」シリーズは片耳単位、750円〜ご注文をお受けしています。

イヤリングにプラス100円で交換できますので、ご注文の方法など詳しくは「minne」の方でご確認ください。

コットンパールと花びらのピアス
ライトベージュ

 

◯ キスカのコットンパールを使用。
大きさは10ミリです。

◯ 花びらのサイズはおよそ4センチです。

◯ 金具はメッキ素材です。

 

このページをご覧いただきありがとうございました(^ ^)