hanakanmuri

結婚式やクリスマスにも似合う花びらのピアス&イヤリング
『オフ ホワイト』

『コットンパールと花びら』ピアスのオフホワイトカラーの装着写真

ハンドメイドアクセサリー
『hanakanmuri』のピアス

コットンパールと花びら
『オフ ホワイト』

『コットンパールと花びら』ピアスのオフホワイトカラーのアイキャッチ画像

みなさん初めまして(^ ^)

フタバアオイというハンドルネームで、今日からブログの管理人をやらせていただきます!

なんとか自前で、このブログの開設までたどり着けました(^_^;)

みなさんよろしくお願いします(^-^)

さっそくですが・・・

ブログ初投稿の今回は、わたしのおすすめのハンドメイドアクセサリーをひとつ紹介させてください(^-^)

hanakanmuri』というシリーズの作品のひとつで、ハンドメイドのピアス&イヤリングです。

光沢の無いタイプのお花に、ゆらゆらと揺れるコットンパール。
柔らかくて、優しい雰囲気が特徴の作品となっています。

お花の色は『オフホワイト』ですね。
完全なホワイトではなく、アイボリーに近い優しい色です。

『コットンパールと花びら』ピアスのオフホワイトカラーの装着写真 『コットンパールと花びら』ピアスのオフホワイトカラーの単独写真

・・・すみません・・・用意できるこの写真、PCでは少し見づらいかも・・・m(_ _)m

上品でシンプルなデザインですので、普段使いから結婚式などのパーティーファッションまで、様々なシーンでとても合わせやすくなっています(^ ^)

実はこのアクセサリーは手前味噌な話なのですが、かれこれ4、5年ほど前にハンドメイドマーケット『minne』に初めて出品させていただいた、我が家にとって記念の1号作品なんです。

ここから始まってその後、数々の作品を少しずつではありますがこれまで継続して出品させていただいており、おかげさまでたくさんの方々からのお気に入りやフォローを頂けるようになりました(*^_^*)

自分用に加えて、簡易ではありますが、ラッピングもお受けしていて、プレゼント用としてもご好評いただけているようでとても感謝しています。

そして最近ではフォロワーさんは5000人を越え、お気に入りが20000件を越えてきました!!

ほんとうにありがとうございます!!

こちらのブログは、これからどういうものにしていこうかまだまだ模索中ですが、せっかくブログ開設に成功したので(笑)、こういったオリジナル作品もご紹介させていただきたいとおもっています。

夏におすすめの、可愛いドロップビーズのピアス&イヤリング
『island』
ハンドメイドアクセサリー 『hanakanmuri』のピアス flower drop シリーズ 『island』 こんにちは、管...
『花びらをあつめて』ピアスのアンティークホワイトカラーの装着写真
結婚式やクリスマスに似合う、シンプルなピアス&イヤリング
『アンティークホワイト』
ハンドメイドアクセサリー「hanakanmuri」のピアス 「花びらをあつめて」アンティークホワイト こんにちは😀 ...

ハンドメイドマーケット『minne』の方では、今回の作品以外にも現在数十作品ほど出品させていただいています。

また作品の詳しい仕様や、実際にご注文いただいたお客様のレビューの確認なども出来ます。

もしよろしければこちら、

「hanakanmuri」のギャラリー

を、覗いてみて下さい。

よろしくお願いします(^ ^)

こちらからも、ぜひどうぞ。
『hanakanmuri』のギャラリー