hanakanmuri

浴衣や着物にもよく似合う、花びらのピアス&イヤリング
『アイスブルー』

『コットンパールと花びら』のアイスブルー

こんにちは、管理人のフタバアオイです(^^)

前回はハンドメイド作品の『hanakanmuri』というシリーズの中から、お花の色がオフホワイトのコットンパールと花びらのピアス&イヤリングを紹介させていただきましたが、今回は同じ作品の中から違うカラーの作品をご紹介します。

今の季節感に特にぴったりだとおもったので紹介したくなりました。
アイスブルー』です。

少し淡いアイスブルーですね。特徴としては可愛いとか涼しげ感もあるのですが、鮮やかなブルーとはひと味違う、ふんわりとした柔らかい雰囲気が特にお気に入りのポイントです。

ちなみにこちらが前回ご紹介させていただいた、お花の色がオフホワイトの作品と、もう少し色味が鮮やかな、『hanakanmuri』では少しめずらしいタイプの作品です。

『コットンパールと花びら』ピアスのオフホワイトカラーの装着写真
『コットンパールと花びら』ピアスのオフホワイトカラーの装着写真
結婚式やクリスマスにも似合う花びらのピアス&イヤリング
『オフ ホワイト』
ハンドメイドアクセサリー 『hanakanmuri』のピアス コットンパールと花びら 『オフ ホワイト』 みなさん初...
『コットンパールと花びら』のディープブルー
浴衣や着物にもおすすめの、花びらのピアス&イヤリング
『ディープブルー』
ハンドメイドアクセサリー「hanakanmuri」のピアス こんにちは(^^) ここではハンドメイドアクセサリーの「hanaka...

何かしらの比較になるかとおもったのですが、両方ともいい雰囲気の作品です(笑)。

どちらとも上質なアーティシャルフラワーを使用しており、キャッチ部分に花びらを集めていますので耳の後ろにお花がくるようになり、さりげなく華やかな感じになります。

この『hanakanmuri』シリーズは、花びらやその他のパーツをいろいろと試行しながら厳選し、心を込めてひとつひとつ丁寧に手作業で作り上げている、同じようなものを他ではあまり見ることのない、手前味噌ながら・・・・・レアな作品となっております!!

ここ最近は新しい作品の出品にも特にちからを入れていて、ちょうど今のいまも妻がとなりで新作の撮影に苦戦しています。なぜか連写の音がする(笑)。

そんな『hanakanmuri』ですが、数々の作品を少しずつではありますがこれまで継続して出品させていただいており、おかげさまでたくさんの方々からのお気に入りやフォローを頂けるようになりました(*^_^*)

自分用に加えて、簡易ではありますが、ラッピングもお受けしていて、プレゼント用としてもご好評いただけているようでとても感謝しています。

そして最近ではフォロワーさんは5000人を越え、お気に入りが20000件を越えてきました!!

ほんとうにありがとうございます!!

こちらのブログは、これからどういうものにしていこうかまだまだ模索中ですが、せっかくブログ開設に成功したので(笑)、こういったオリジナル作品もご紹介させていただきたいとおもっています。

花びらを集めた、可愛いコットンパールのピアス&イヤリング
『アッシュグレイ』
ハンドメイドアクセサリー『hanakanmuri』のピアス 『コットンパールと花びら』アッシュグレイ こんにちは(^^) ...
『flower drop』の『baby lemon』-2
夏のお祭りで、浴衣にもおすすめの可愛いピアス&イヤリング
『baby lemon』
ハンドメイドアクセサリー 『hanakanmuri』のピアス flower drop シリーズ 『baby lemon』 こんに...

ハンドメイドマーケット『minne』の方では、今回の作品以外にも現在数十作品ほど出品させていただいています。

また作品の詳しい仕様や、実際にご注文いただいたお客様のレビューの確認なども出来ます。

もしよろしければこちら、

「hanakanmuri」のギャラリー

を、覗いてみて下さい。

よろしくお願いします(^ ^)

こちらからも、ぜひどうぞ。
『hanakanmuri』のギャラリー