hanakanmuri

花びらとコットンパールのシンプルなピアス&イヤリング
『ライトグレー』

『コットンパールと花びら』ピアスのライトグレーカラーのアイキャッチ画像

こんにちは。

さっそくですが今回も、前回に引き続きハンドメイドアクセサリー「hanakanmuri」シリーズの、「コットンパールと花びら」というピアス&イヤリングのご紹介です。

花びらのカラーが今回は、

ライトグレーというお色です。

コットンパールと花びらピアスのライトグレーの画像3
りす君
りす君
いちばん長くご好評いただいているシリーズだね

ライトグレーのお花ですので、あまり主張したくないときや、シンプルにモノトーンコーデしたいときにはもってこいかもしれませんね。

モノトーン色ですが、コットンパールと花びらシリーズの特徴でもある淡い色味と、優しくて柔らかい雰囲気はでているとおもいます。

また、他の色の作品と同じく上品でシンプルなデザインですので、普段使いから結婚式などのパーティーファッションまで、比較的なんにでも合わせていただけるとおもいます。

子どもちゃん
子どもちゃん
ママきれいだね

こちら「コットンパールと花びらライトグレー」の特徴や仕様はこんなかんじになっています。

ゆらゆら揺れるコットンパールのピアス。

キャッチ部分に花びらを集めました。

上質な花びらで優しい仕上がりです(^_^)

花びらのサイズは約4センチです。

片耳単位で手作りしています。

イヤリングにプラス100円で交換可能です。

キスカのコットンパールで大きさは10ミリです。

金具はメッキ素材です。

りす君
りす君
hanakanmuriのハンドメイド作品は現在およそ30数作品が750円〜あるよ。
子どもちゃん
子どもちゃん
ちょっとしたプレゼントにもぴったりだね

いかがでしたでしょうか?

ひとつひとつ丁寧に手作りさせていただいています。こんな作品をもし気に入っていただけましたらこちらハンドメイドマーケット「minne」の、

「hanakanmuri」のギャラリー

を覗いてみてください!よろしくお願いします。

こちらは以前ご紹介させていただいた「hanakanmuri」の第1号作品のご紹介です。

『コットンパールと花びら』ピアスのオフホワイトカラーの装着写真
結婚式やクリスマスにも似合う花びらのピアス&イヤリング
『オフ ホワイト』
ハンドメイドアクセサリー 『hanakanmuri』のピアス コットンパールと花びら 『オフ ホワイト』 みなさん初...