浴衣/着物にも似合う作品

赤ちゃん&キッズ向け、ママとお揃いがうれしいヘアクリップ

ママとお揃いヘアクリップのアイキャッチ画像

こんにちは!

当ブログ管理人のフタバアオイです(*^^*)

赤ちゃんやキッズに、ママとお揃いの可愛いヘアクリップを着けてもらって、ちょっとした記念撮影なんていかがでしょうか(*^^*)?

アオイちゃん
アオイちゃん
ママといっしょがイイ!
フタバ虫
フタバ虫
そんなお子様の気持ちに応えてみました!

今回はこの『hanakanmuri(はなかんむり)』のベビー&キッズ向け作品の中から、ママとお揃いで楽しむことができるヘアクリップをご紹介します(*^^*)

花びらの色味を6色から、さらにヘアクリップのお色が3色から選べるようにしました(*^_^*)

ママとお揃いのヘアクリップの花びらの画像
ママとお揃いヘアクリップのクリップの画像

『hanakanmuri』のギャラリー
ご注文ページへお急ぎの方は
こちらからどうぞ。

hanakanmuri(はなかんむり)』の作品は、ご注文いただいてからひとつひとつ丁寧に手作りしているオリジナル作品です。

ecru(エクリュ)』hair & gallery(ヘアー&ギャラリー)内の個人ブランド名として使用しています(*^_^*)

ご興味の方は、詳しく最後の項目にまとめていますので、ぜひ作品の詳細といっしょにご覧ください(*^^*)

ママとお揃いがうれしい!赤ちゃん&キッズ向けヘアクリップ

可愛い花びらのヘアクリップ6色×3色

ママとお揃いヘアクリップの画像

ママと可愛い赤ちゃんやキッズに…

お子様が大好きなママとお揃いのお花で飾られた、可愛いヘアクリップを作りました(*^_^*)

あらためてお写真を…

こちらがその作品のサンプル画像です!

ママとお揃いヘアクリップの画像その2

今回は、『hanakanmuri』の中で特にご好評いただいている作品の花びらを選んで、ヘアクリップに飾りつけることができるようにしています(*^^*)

花びらの色味は6色から、さらにヘアクリップのお色も3色から選べるようにしましたので、全部で18パターンのラインナップとなりました(*^_^*)

アオイちゃん
アオイちゃん
18パターンも!
フタバ虫
フタバ虫
逆に悩ませちゃうから、おまかせ注文もお受けしているよ。

そして、どんなピアス&イヤリングとお揃いになるかというと、例えば…

『コットンパールと花びら』ピアスのオフホワイトカラーの装着写真
『コットンパールと花びら』のアイスブルー
『コットンパールと花びら』ピアスのライトグレーの装着画像
『コットンパールと花びら』ピアスのモーブピンクカラーの装着写真

こういった花びらの作品達です(*^_^*)

実は『hanakanmuri(はなかんむり)』の中からお花の作品を選ぶと、全ての作品がお揃いにはなります(*^^*)

でもその中でも上の4写真のように、このヘアクリップと全く同じ色味の花びらを使用している、ママといちばんぴったりお揃いになるピアス&イヤリングが6作品あります。

別ページになりますが、よろしければぜひこちらでご確認ください(*^^*)

『コットンパールと花びら』ピアスシリーズ6作品の集合写真
3000円で最大4色揃う、お花とコットンパールのピアス&イヤリング『hanakanmuri』6作品こんにちは、管理人のフタバアオイです(^^) これまで、ハンドメイドアクセサリー『hanakanmuri』の、『コットンパールと花...
アオイちゃん
アオイちゃん
ママといっしょはほんとうにうれしいよね!
フタバ虫
フタバ虫
子供はみんなそうだよねー。

あわただしくなりがちな、保育園や幼稚園の送り迎えなどが少し華やかになって、いつも以上に楽しくて会話も弾みますよ(*^^*)

ぜひ記念に写真も撮ってくださいね(*^_^*)

カラーバリエーションの詳細

ママとお揃いヘアクリップの画像

ヘアクリップの1番表面に飾る花びらを a〜f の中から1枚お選びいただけます(*^_^*)

フタバ虫
フタバ虫
下に合わせている、もう1枚の花びらは選べないけどごめんね。
ママとお揃いのヘアクリップの花びらの画像

『a』 オフホワイト
『b』 ピンクベージュ
『c』 ライトグレー
『d』 ブルーアッシュ
『e』 モーブピンク
『f』 ライトベージュ

そして、お花がついている方のヘアクリップのお色も選んでください(*^_^*)

ママとお揃いヘアクリップのクリップの画像

『A』 ピンク
『B』 イエロー
『C』 ブルー

おまかせ希望の方には、こちらで可愛い組み合わせにしてお届けします(*^^*)

アオイちゃん
アオイちゃん
おまかせも楽しそうだね!
フタバ虫
フタバ虫
お届けするまで、楽しみにしていて下さい。

ヘアクリップは2つセットです(*^_^*)

花びらがついていない方はお色なども選べませんのでご了承ください。

ママとお揃いヘアクリップの画像その2

『hanakanmuri』のギャラリー
ご注文ページへは、
こちらからどうぞ。




ハンドメイド作品
『hanakanmuri』について

アオイちゃんのイラスト画像

ハンドメイドアクセサリー『hanakanmuri』は、ご注文いただいてからひとつひとつ丁寧に手作りしている作品の個人ブランド名として使用しています。

現在は、『ecru(エクリュ)』hair&gallery(ヘアー&ギャラリー)のスタイリストでハンドメイド作家でもある僕の妻が、ひとりでデザインと作品づくりをおこなっています。

数年前からハンドメイドマーケット『minne』の中の、

「hanakanmuri」のギャラリー

をメインギャラリーとして、現在のところ数十作品ほど出品させていただいています。

いろいろな作品を少しずつではありますが継続して出品させていただいていて、おかげさまでたくさんの方々からのお気に入りやフォローを頂けるようになりました(*^^*)

最近ではフォロワーさんは5900人を越え、お気に入り登録も24000件を越えました(*^_^*)

ほんとうにありがとうございます。もう感謝です。m(_ _)m

自分用以外でも、簡易ではありますがラッピングもお受けしていて、プレゼント用としてもご好評いただけているようでとても光栄です(*^_^*)

アオイちゃん
アオイちゃん
ちょっとしたプレゼントにもぴったりだね!
フタバ虫
フタバ虫
そうおもってもらいたくて・・・価格設定もやさしい方だとおもっています・・・

ハンドメイドマーケット『minne』の方では、実際にご注文いただいたお客さまのレビューや、過去の作品も含めて全ての作品がご覧いただけます。

もう材料が手に入らなくなって出品できなくなった懐かしい作品もありますが、アクセサリー好きな方にとって楽しいギャラリーになってくれればイイなぁとおもい、『sold out』と表記しながらそのまま展示しています(*^^*)

またそんな懐かしい作品も材料の仕入れ具合によってご用意可能となったときは、その都度復活させていきますので、もしよろしければぜひ、

「hanakanmuri」のギャラリー

を覗いてみてください(*^_^*)

ママとお揃いがうれしい
『ヘアクリップ』

 

 

こちらの作品は600円〜ご注文をお受けしています。

クリップの長さは4.5センチ程度です(*^^*)

クリップは赤ちゃんの細い髪の毛にもなるべくしっかりとまるものを使用しています。

また、ソフトな着け心地になるように柔らかいリボンでコーティングしています(*^_^*)

ママとよりぴったりお揃いになるように、ヘアクリップには小さめのパールを使用しています。

しっかり貼り付けてはいますが、赤ちゃんが口にしてしまわないようにご注意ください。

少しでも価格を抑える為、発送は『定形外郵便』を利用しています。

ご希望の発送方法がある場合は事前にご相談ください(*^^*)

このページを最後までご覧いただきありがとうございました(*^_^*)

『hanakanmuri』のギャラリー
ご注文ページへは、
こちらからどうぞ。