hanakanmuri

かすみ草をブーケのように束ねた、エレガントなピアス&イヤリング『アッシュパープル』

かすみ草ピアスのパープル色のアイキャッチ画像

こんにちは!

当ブログ管理人のフタバアオイです(*^^*)

めずらしいアッシュパープルのかすみ草をアクセントに、シンプルな白のかすみ草をブーケのように束ね、エレガントっぽさを演出したピアス&イヤリングが出来上がりました(*^^*)

アオイちゃん
アオイちゃん
大人っぽい!
フタバ虫
フタバ虫
なかなかエレガントでしょ?

本物のかすみ草を使用した、『hanakanmuri(はなかんむり)』のピアス&イヤリングの中でもとてもめずらしい作品となります。

かすみ草ピアスのパープル色の写真
アオイちゃん
アオイちゃん
本物のかすみ草なんだ!
フタバ虫
フタバ虫
そう。本物のかすみ草のドライフラワーだね。

いかがでしょうか(*^^*)?

気に入っていただけましたら、もう少し詳細の説明に…以下おつき合いください(*^^*)

『hanakanmuri』のギャラリー
minne(ミンネ)店ご注文へ
お急ぎの方はこちらからどうぞ。

BASE(ベイス)店ご注文は
こちらからどうぞ。

hanakanmuri(はなかんむり)』の作品は、ご注文いただいてからひとつひとつ丁寧に手作りしているオリジナル作品です。

ecru(エクリュ)hair & gallery(ヘアー&ギャラリー)』内の個人ブランド名として使用しています(*^_^*)

ご興味の方は、詳しく最後の項目にまとめていますので、ぜひ作品の詳細といっしょにご覧ください(*^^*)

かすみ草をブーケのように束ねた、エレガントなピアス

めずらしいアッシュパープルのかすみ草がアクセントに…

まるでブーケのように束ねたかすみ草が、小さなコットンパールと共に耳元でゆらゆらと揺れる、そんなピアス&イヤリングです(*^^*)

かすみ草ピアスのパープル色装着写真
かすみ草ピアスのパープル色の写真
かすみ草ピアスのパープル色のアイキャッチ画像

アクセントにアッシュパープルというめずらしい色味のかすみ草を合わせ、上品で大人っぽい、エレガントさを感じるデザインに仕上げました(*^^*)

アオイちゃん
アオイちゃん
なんか落ち着いていて、あんしんするね。
フタバ虫
フタバ虫
落ち着いていて、優雅な雰囲気でしょ?

また今回は、少し小さめのコットンパールをあえて選んで使用したのですが、バランスが良くてより優雅な雰囲気が出せました(*^_^*)

アオイちゃん
アオイちゃん
かなり悩んでたよね?
フタバ虫
フタバ虫
パールの有無と大きさには、ほんとうに最後まで悩んだよね。

さらにかすみ草は本物のドライフラワーを使用していますので、造花ではどうしても味わえない自然なお色の変化があります。

そこも大人感覚で楽しめるかとおもいますので、ぜひお楽しみください(*^^*)!

『hanakanmuri』のギャラリー
minne(ミンネ)店ご注文は
こちらからどうぞ。

BASE(ベイス)店ご注文は
こちらからどうぞ。




その他、かすみ草とコットンパールのピアス&イヤリングの仕様・特徴

かすみ草5色の集合写真

かすみ草は本物のドライフラワーを使用していますので、造花ではどうしても味わえない自然なお色の変化が楽しめます。

ただドライフラワーは水分には弱い特徴がありますので、濡れてしまわないようにご注意ください。

そこは少し場を選ぶ作品ですので、普段使いよりちょっと貴重なアクセサリーとしてお楽しみください(*^^*)

アオイちゃん
アオイちゃん
雨の日には注意だね!
フタバ虫
フタバ虫
そうなんだよ。そこだけはよろしくお願いします。

かすみ草とコットンパールのピアス&イヤリングは、原則両耳セットのみでご注文をお受けしています。

また材料の入り具合によって、その都度数量限定になります。

アオイちゃん
アオイちゃん
片耳一個の注文はダメなんだね。
フタバ虫
フタバ虫
作品をつくりながら左右のバランスを確認できないからね。でも個別にご相談はお受けしているよ。

かすみ草1本1本の向きや広がり方にもこだわってデザインしていますので、そこはもうぜひ両耳でお願いします(*^^*)

コットンパールは国産正規品でお色はキスカ、今回サイズは6ミリを使用しました。

作品が届きましたらぜひさっそく手にとって、様々な角度から仕上がり具合をお楽しみください(*^_^*)

『hanakanmuri』のギャラリー
minne(ミンネ)店ご注文は
こちらからどうぞ。

BASE(ベイス)店ご注文は
こちらからどうぞ。




ハンドメイド作品
『hanakanmuri』について

アオイちゃんのイラスト画像

hanakanmuri(はなかんむり)』は、ご注文いただいてからひとつひとつ丁寧に手作りしている、オリジナル作品のブランド名として使用しています。

現在は、『ecru(エクリュ)』hair&gallery(ヘアー&ギャラリー)のスタイリストでハンドメイド作家でもある僕の妻が、ひとりでデザインと作品づくりをおこなっています。

数年前からハンドメイドマーケット『minne』の中の、

「hanakanmuri」のギャラリー

をメインギャラリーとして、現在のところ数十作品ほど出品させていただいています。

いろいろな作品を少しずつではありますが継続して出品させていただいていて、おかげさまでたくさんの方々からのお気に入りやフォローを頂けるようになりました(*^^*)

最近ではフォロワーさんは5900人を越え、お気に入り登録も24000件を越えました(*^_^*)

ほんとうにありがとうございます。もうほんとうに感謝です。m(_ _)m

自分用以外でも、簡易ではありますがラッピングもお受けしていて、プレゼント用としてもご好評いただけているようでとても光栄です(*^_^*)

アオイちゃん
アオイちゃん
ちょっとしたプレゼントにイイかも!
フタバ虫
フタバ虫
そうおもってもらいたくて…価格設定はやさしい方だとおもっています…

ハンドメイドマーケット『minne』の方では、実際にご注文いただいたお客さまのレビューや、過去の作品も含めて全ての作品がご覧いただけます。

もう材料が手に入らなくなって出品できなくなった懐かしい作品もありますが、アクセサリー好きな方にとって楽しいギャラリーになってくれればイイなぁとおもい、『sold out』と表記しながらそのまま展示しています(*^^*)

またそんな懐かしい作品も材料の仕入れ具合によってご用意可能となったときは、その都度復活させていきますので、もしよろしければ、

「hanakanmuri」のギャラリー

をぜひ覗いてみてください(*^_^*)

『hanakanmuri』のギャラリー
minne(ミンネ)店ご注文は
こちらからどうぞ。

BASE(ベイス)店ご注文は
こちらからどうぞ。

かすみ草とコットンパールのピアス

こちらの作品は、両耳セット1980円〜ご注文をお受けしています。

プラス料金にはなりますが、ノンホール樹脂ピアスもご用意できます(*^^*)

イヤリングはネジバネ式です。

金具はメッキ素材です。

少しでも価格を抑える為、発送は『定形外郵便』を利用しています。

ご希望の発送方法がある場合は事前にご相談ください(*^^*)

このページを最後までご覧いただきありがとうございました(*^_^*)

『hanakanmuri』のギャラリー
minne(ミンネ)店ご注文は
こちらからどうぞ。

BASE(ベイス)店ご注文は
こちらからどうぞ。