hanakanmuri

片耳注文も可能!可愛い花びらやデニム素材のピアス&イヤリング-2

『denim-blue』ピアスのインディゴブルーカラーのアイキャッチ画像

こんにちは!

当ブログ管理人のフタバアオイです(*^^*)

前回に引き続きこちらのページでは、ハンドメイドアクセサリー『hanakanmuri(はなかんむり)』の中から、片耳分からご注文をお受けしているピアス&イヤリングをご紹介します。

今回は普段から片耳単位でご注文をお受けしている、もしくは片耳分のみでもまずはご相談をお受けしているピアス&イヤリングのご紹介、第2弾です(*^^*)

『片耳注文も可能!可愛いコットンパールと花びらのピアス&イヤリング-第1弾』は、こちらからご覧ください。

コットンパールと花びらピアスのモーブピンクの画像2
片耳注文も可能!可愛いコットンパールと花びらのピアス&イヤリングこんにちは! 当ブログの管理人のフタバアオイです(*^^*) こちらのページでは、ハンドメイドアクセサリー『hanakanm...
アオイちゃん
アオイちゃん
片耳だけでも見栄えがおかしくならないんだったね。
フタバ虫
フタバ虫
そうだよ。それに加えて実物をリアルに確認してから、もうひとつ注文して両耳に装着するっていうことも出来るよ。
アオイちゃん
アオイちゃん
なんかちょっと不安なときには便利だね!

でも疑問や不安があるときは、まずは気軽にお問い合わせして下さいね(*^^*)

hanakanmuri(はなかんむり)』の作品は、ご注文いただいてからひとつひとつ丁寧に手作りしているオリジナル作品です。

ecru(エクリュ)』hair & gallery(ヘアー&ギャラリー)内の個人ブランド名として使用しています(*^_^*)

ご興味の方は、詳しく最後の項目にまとめていますので、ぜひ作品といっしょにご覧ください(*^^*)

片耳注文も可能な、可愛い花びらやコットンパールのピアス&イヤリング

デニムの花びらを集めたメンズライクなピアス&イヤリング

『花びらをあつめて』の『denim blue』2色

それではさっそく前回に引き続き、ハンドメイドアクセサリー『hanakanmuri』のピアス&イヤリングの中から、片耳分のご注文にも対応させていただいている作品をご紹介します(*^_^*)

まずは『denim blue(デニム ブルー)』という名前をつけた作品です。

シンプルなデザインではありますが、デニム素材の花びらを集めたちょっとめずらしいピアス&イヤリングです(*^^*)

お写真がこちらです(*^_^*)

アオイちゃん
アオイちゃん
こっちがライトブルー!
『コットンパールと花びら』の『denim blue』-1
フタバ虫
フタバ虫
こちらはインディゴブルーです。
『コットンパールと花びら』の『denim blue』model-2

こちらは、ゆらゆらと揺れるコットンパールがついた『コットンパールと花びら』シリーズから、2カラーのデニムブルーのピアス&イヤリングです(*^_^*)

そして次に、もうひとつメンズライクなシリーズで・・・

アオイちゃん
アオイちゃん
こちらもまずライトブルー!
『花びらをあつめて』の『denim blue』-A
フタバ虫
フタバ虫
そしてインディゴブルーです。
『花びらをあつめて』の『denim blue』-B

こちらはシンプルに全ての花びらが耳前にくるデザインで、花びらだけで華やかな演出にした『花びらをあつめて』というシリーズのピアス&イヤリングです。

こちらもカラーは2種類ですね(*^^*)

アオイちゃん
アオイちゃん
可愛いカッコいいね!
フタバ虫
フタバ虫
そうでしょ?メンズライクなコーディネートにもかなり似合うとおもうよ。
『花びらをあつめて』の『denim blue』2色

上の写真で2つのデニムブルーを比較すると、『a』がライトブルー、『b』がインディゴブルーです。

『お花のピアスはちょっとかわいすぎるかな・・・』

といったように、ちょっと心配な方には特におすすめしたいピアス&イヤリングです。

下記に、個別の詳細ページも集めましたので、よろしければこの機会にぜひおひとつどうぞ(*^^*)

『コットンパールと花びら』の『denim blue』-1
デニムの花びらとコットンパールのピアス&イヤリング
『denim blue』(model-1)
こんにちは、管理人のフタバアオイです(^^) 今回は、ハンドメイド作家でもある僕の妻が、現在ひとりでデザインと作品づくりをおこなっ...
『花びらをあつめて』の『denim blue』2色
デニムの花びらとコットンパールのピアス&イヤリング
『denim blue』(model-2)
こんにちは、管理人のフタバアオイです(^^) 今回は、ハンドメイド作家でもある僕の妻が、現在ひとりでデザインと作品づくりをおこなっ...
『花びらをあつめて』の『denim blue』-A
デニムの花びらがおしゃれな、おすすめのピアス&イヤリング
『denim blue』(model-A)
こんにちは、管理人のフタバアオイです(^^) 今回は、ハンドメイド作家でもある僕の妻が、現在ひとりでデザインと作品づくりをおこなっ...
『花びらをあつめて』の『denim blue』-B
デニムの花びらがおしゃれな、おすすめのピアス&イヤリング
『denim blue』(model-B)
こんにちは、管理人のフタバアオイです(^^) 今日は、ハンドメイド作家でもある僕の妻が、現在ひとりでデザインと作品づくりをおこなっ...

『hanakanmuri』のギャラリー
は、こちらからどうぞ。




鮮やかな色味の花びらが、大人っぽさを演出するピアス&イヤリング

ダンスパーティー2018画像
ここではあと2作品、片耳分でのご注文の対応が可能なピアス&イヤリングをご紹介します(*^_^*)

ハンドメイドアクセサリー『hanakanmuri』の作品の中では、花びらの色味が特に鮮やかなピアス&イヤリングです。

お写真がこちらです(*^^*)

『コットンパールと花びら』のディープブルー
フタバ虫
フタバ虫
こちらが『ディープブルー』です。
『コットンパールと花びら』のディープレッド
アオイちゃん
アオイちゃん
こっちが『ディープレッド』だね!

こちらもゆらゆらと揺れるコットンパールに、かわいい花びらを集めた『コットンパールと花びら』シリーズの作品です(*^_^*)

アオイちゃん
アオイちゃん
このシリーズはバリエーションが豊富だね!
フタバ虫
フタバ虫
『hanakanmuri』の中で、いちばん昔から出品しているシリーズなんだよ。

淡い色味の花びらを選ぶことが多い『hanakanmuri』作品ですが、デニムブルーやこのように鮮やかなピアス&イヤリングのラインナップも増えてきました(*^^*)

よろしければ、いろいろと試してみてください(*^_^*)

以上が片耳単位でのご注文に対応可能なピアス&イヤリングの第2弾でした(*^^*)

『コットンパールと花びら』のディープブルー
浴衣や着物にもおすすめの、花びらのピアス&イヤリング
『ディープブルー』
ハンドメイドアクセサリー「hanakanmuri」のピアス こんにちは(^^) ここではハンドメイドアクセサリーの「hanaka...
『コットンパールと花びら』のディープレッド
着物や浴衣にも似合う、花びらを集めたピアス&イヤリング
『ディープレッド』
ハンドメイドアクセサリー「hanakanmuri」のピアス こんにちは(^^) ここではハンドメイドアクセサリーの「hanaka...

最後に片耳単位を希望する際の注意点だけお話します。

これらの作品は、右耳と左耳の花びらの大きさや色味のバランスを確認しながら手作りしている為、原則は両耳セットのみでご注文をお受けしています。

また材料の入り具合によって、その都度数量限定になります(>_<)

アオイちゃん
アオイちゃん
なるほど。そうだね。

ですので、もうひとつ欲しくなって、結果的に片耳分ずつバラバラにご注文いただいた場合、左右のデザインのバランス確認がこちらでは出来ません(>_<)

また材料切れの為、2つ目をお受けできないタイミングがあることをご了承ください。m(_ _)m

アオイちゃん
アオイちゃん
よろしくおねがいしまーす!
フタバ虫
フタバ虫
なお片耳をご希望の際は、『minne』の両耳セットのページの『質問ボタン』からご連絡下さい。

ご相談なしで普段から片耳単位でご注文いただける作品もご紹介させていただいた、

『片耳注文も可能!可愛いコットンパールと花びらのピアス&イヤリング』はこちらからどうぞ(*^^*)

コットンパールと花びらピアスのモーブピンクの画像2
片耳注文も可能!可愛いコットンパールと花びらのピアス&イヤリングこんにちは! 当ブログの管理人のフタバアオイです(*^^*) こちらのページでは、ハンドメイドアクセサリー『hanakanm...

『hanakanmuri』のギャラリー
は、こちらからどうぞ。




ハンドメイド作品
『hanakanmuri』について

アオイちゃんのイラスト画像

ハンドメイドアクセサリー『hanakanmuri』は、ご注文いただいてからひとつひとつ丁寧に手作りしている作品の個人ブランド名として使用しています。

現在は、『ecru(エクリュ)』hair&gallery(ヘアー&ギャラリー)のスタイリストでハンドメイド作家でもある僕の妻が、ひとりでデザインと作品づくりをおこなっています。

数年前からハンドメイドマーケット『minne』の中の、

「hanakanmuri」のギャラリー

をメインギャラリーとして、現在のところ数十作品ほど出品させていただいています(^^)

いろいろな作品を少しずつではありますが継続して出品させていただいていて、おかげさまでたくさんの方々からのお気に入りやフォローを頂けるようになりました。

最近ではフォロワーさんは5900人を越え、お気に入り登録も24000件を越えました。

ほんとうにありがとうございます。もう感謝です。m(_ _)m

自分用以外でも、簡易ではありますがラッピングもお受けしていて、プレゼント用としてもご好評いただけているようでとても光栄です(*^_^*)

アオイちゃん
アオイちゃん
ちょっとしたプレゼントにもぴったりだね!
フタバ虫
フタバ虫
そうおもってもらいたくて・・・価格設定もやさしい方だとおもっています・・・

ハンドメイドマーケット『minne』の方では、実際にご注文いただいたお客さまのレビューや、過去の作品も含めて全ての作品がご覧いただけます。

もう材料が手に入らなくなって出品できなくなった懐かしい作品もありますが、アクセサリー好きな方にとって楽しいギャラリーになってくれればイイなぁとおもい、『sold out』と表記しながらそのまま展示しています(*^^*)

またそんな懐かしい作品も材料の仕入れ具合によってご用意可能となったときは、その都度復活させていきますので、もしよろしければぜひ、

「hanakanmuri」のギャラリー

を覗いてみてください(^-^)

このページを最後までご覧いただきありがとうございました(*^_^*)

こちらからも、ぜひどうぞ。
『hanakanmuri』のギャラリー