hanakanmuri

デニムの花びらがおしゃれな、おすすめのピアス&イヤリング
『denim blue』(model-B)

『花びらをあつめて』の『denim blue』-B

こんにちは、管理人のフタバアオイです(^^)

今日は、ハンドメイド作家でもある僕の妻が、現在ひとりでデザインと作品づくりをおこなっている、ハンドメイドアクセサリー『hanakanmuri』の中から、ピアス&イヤリングではめずらしい、デニム素材のお花を使用した作品をひとつご紹介します(^-^)

アオイちゃん
アオイちゃん
デニム素材のお花のピアス!?
フタバ虫
フタバ虫
めずらしいでしょ?ちょっとチャレンジングな作品をつくってみました!

ハンドメイドアクセサリー
『hanakanmuri』のピアス

花びらをあつめて
『denim blue』(model-B)

まずはとにかくお写真を・・・

今回の作品はこちらです!

いかがでしょうか(^^)

こちらの作品はハンドメイドアクセサリー『hanakanmuri』の、『花びらをあつめて』というシリーズのピアス&イヤリングになります。

今回のお色はインディゴブルーというカラーなのですが、下の写真では『b』の方になります。

インディゴブルーのデニム生地の花びらがキリッとシックな印象で、可愛くカッコイイ雰囲気になったかとおもいます。

また、デニム生地ならではの独特のボリューム感が出ているのも特徴です(^-^)

アオイちゃん
アオイちゃん
可愛くてカッコイイね!
フタバ虫
フタバ虫
デニム生地なので、よりオリジナルな作品になったとおもいます!

シンプルなカジュアルコーディネートのちょっとしたアクセントにいかがでしょうか(*^^*)

今回のデニム生地の作品ですが、お花一枚一枚の広がり方や大きさ、その色味に多少の違いがどうしてもでてきます。

お客様だけの、1点ものの作品としてご愛用ください(*^_^*)

作品名は『denim blue(デニム ブルー)』という名前にしました(*^_^*)

でも『denim blue(デニム ブルー)』はすでに4作品目になりましたので、デニムシリーズって感じですね(*^^*)

『コットンパールと花びら』の『denim blue』-1
デニムの花びらとコットンパールのピアス&イヤリング
『denim blue』(model-1)
こんにちは、管理人のフタバアオイです(^^) 今回は、ハンドメイド作家でもある僕の妻が、現在ひとりでデザインと作品づくりをおこなっ...
『花びらをあつめて』の『denim blue』2色
デニムの花びらとコットンパールのピアス&イヤリング
『denim blue』(model-2)
こんにちは、管理人のフタバアオイです(^^) 今回は、ハンドメイド作家でもある僕の妻が、現在ひとりでデザインと作品づくりをおこなっ...
『花びらをあつめて』の『denim blue』-A
デニムの花びらがおしゃれな、おすすめのピアス&イヤリング
『denim blue』(model-A)
こんにちは、管理人のフタバアオイです(^^) 今回は、ハンドメイド作家でもある僕の妻が、現在ひとりでデザインと作品づくりをおこなっ...

「お花のアクセサリーはちょっと可愛すぎるかも?」

そんな抵抗が少しあった方にも、メンズライクなカジュアルコーディネートのアクセントにこのシリーズはいかがでしょうか(*^^*)

こちらの作品は、右耳と左耳の色味のバランスを確認しながら手作りする為、両耳セットのみでご注文をお受けしています。また材料の入り具合によって、その都度数量限定になります。

アオイちゃん
アオイちゃん
片耳一個の注文はダメなんだね。
フタバ虫
フタバ虫
作品をつくりながら左右のバランスを確認できないからね。

この作品は両耳セットのみでご注文をお受けしていますが、片耳単位でご注文していただける作品もあります。

お客様から片耳分をご注文いただき気に入ってもらえて、後日追加でもうひとつご注文いただくことがあるのですが、そんな場合でも左右のバランスがおかしくならない作品については片耳単位でご注文をお受けしています。よろしければそんな作品も覗いてみてください(^^)

『コットンパールと花びら』ピアスシリーズ6作品の集合写真
3000円で最大4色揃う、お花とコットンパールのピアス&イヤリング『hanakanmuri』6作品こんにちは、管理人のフタバアオイです(^^) これまで、ハンドメイドアクセサリー『hanakanmuri』の、『コットンパールと花...

『hanakanmuri』のギャラリー
は、こちらからどうぞ。




『花びらをあつめて』の
ピアス&イヤリングについて

『hanakanmuri』作品のラッピング画像
ゆらゆらと揺れるコットンパール付きの『コットンパールと花びら』シリーズの妹分になる作品で、こちらはいろいろな色味のお花の花びらのみのピアス&イヤリングです(^^)

上品でシンプルなデザインですので、普段使いはもちろん、結婚式などのパーティーファッションにも合わせていただけます。

花びらをあつめて」シリーズも上質なアーティシャルフラワーを厳選して使用しております。
こちらの作品は耳の前にお花がくるようになり、他の作品に比べると華やかさが強調された演出となっています(^_^)

アオイちゃん
アオイちゃん
シンプルで華やかだね!

また、鮮やかというよりは淡いお色のお花の中から上質なものを選ぶことが多く、鮮やかなお色のお花でつくったものとはひと味違った、ふんわりとした優しくて、柔らかい雰囲気が特徴です(*^_^*)

フタバ虫
フタバ虫
数年前に、初めて作品を出品させていただいたときと同じ時期からご好評いただいているシリーズだよ。

そして手前味噌ながら(笑)、記念すべき第1号作品はこちらです(^^)

『コットンパールと花びら』ピアスのオフホワイトカラーの装着写真
結婚式やクリスマスにも似合う花びらのピアス&イヤリング
『オフ ホワイト』
ハンドメイドアクセサリー 『hanakanmuri』のピアス コットンパールと花びら 『オフ ホワイト』 みなさん初...

『hanakanmuri』のギャラリー
は、こちらからどうぞ。




『hanakanmuri』について

アオイちゃんのイラスト画像
hanakanmuri』は、ご注文いただいてからひとつひとつ丁寧に手づくりしている作品のブランド名として使用しています。

数年前からハンドメイドマーケットminneの中の、

「hanakanmuri」のギャラリー

というところで、現在のところ数十作品ほど出品させていただいています(^^)

いろいろな作品を少しずつではありますが継続して出品させていただいていて、おかげさまでたくさんの方々からのお気に入りやフォローを頂けるようになりました。

自分用以外でも、簡易ではありますがラッピングもお受けしていて、プレゼント用としてもご好評いただけているようでとても感謝しています。

アオイちゃん
アオイちゃん
ちょっとしたプレゼントにもぴったりだね!
フタバ虫
フタバ虫
そうおもってもらいたくて・・・価格設定もやさしい方だとおもっています・・・

そして最近ではフォロワーさんは5600人を越え、お気に入りが20000件を越えてきました!!
ほんとうにありがとうございます!!

ハンドメイドマーケットminneの方では、実際にご注文いただいたお客さまのレビューや、過去の作品も含めて全ての作品がご覧いただけます。

もう材料が手に入らなくなって出品できなくなった懐かしい作品もありますが、アクセサリー好きな方にとって楽しいギャラリーになってくれればイイなぁとおもい、「sold out」と表記しながらそのまま展示しています(^^)

またそんな懐かしい作品も材料の仕入れ具合によってご用意可能となったときは、その都度復活させていきますので、もしよろしければぜひ、

「hanakanmuri」のギャラリー

を覗いてみてください(^-^)

『花びらをあつめて』シリーズのピアス
『denim blue』

 

上質なアーティシャルフラワーを厳選して使用しています。お取り扱いは優しくお願いいたします。

花びらがほつれてきた場合はハサミで少しお手入れしていただくと、より長く綺麗にご愛用いただけます(^^)

花びらのサイズはおよそ3〜4センチです。

こちらの作品は両耳セットで1500円〜ご注文をお受けしています。

プラス料金にはなりますが、ねじバネ式のイヤリングに交換できます(^^)

金具はメッキ素材です。

このページをご覧いただきありがとうございました(*^_^*)

こちらからも、ぜひどうぞ。
『hanakanmuri』のギャラリー