hanakanmuri

お花とコットンパールやビーズの、可愛いピアス&イヤリング
ピンク&レッド系の作品比較

こんにちは、管理人のフタバアオイです(^^)

今回は、これまでにご紹介させていただいてきたハンドメイドアクセサリー『hanakanmuri』のピアス&イヤリングの中から、お花の色やドロップビーズのカラーがピンク色やそれに近いお色が入った作品と、赤っぽい色が入っている作品を、簡潔にこのページにまとめてご紹介します。

今のところ(2018年7月現在)、『コットンパールと花びら』というシリーズと『flower drop』という2つのシリーズの中だけに、こういった作品がラインナップされていますが、新しい作品ができ上がり次第その都度追加しながら、随時ページを更新していこうとおもいます(*^_^*)

アオイちゃん
アオイちゃん
赤やピンク系で何作品あるの?
フタバ虫
フタバ虫
そんなお色がちょっとだけミックスされた作品も含めて、今日は6作品をご紹介します!

ハンドメイドアクセサリー
『hanakanmuri』のピアス

『コットンパールと花びら』シリーズ
レッド系やピンク系が入った作品

それではさっそくですが・・・
見た目の比較が目的なのでまずはズラッと画像をならべますね(^-^)

ゆらゆらと揺れるコットンパールと、いろいろな色味のお花のピアス&イヤリング『コットンパールと花びら』シリーズから・・・

まずは『ディープレッド』から。

次は『ピンクベージュ』です。

そして『モーブピンク』。

雰囲気かわって『garden』はお写真2枚です。


以上ですね、いかがでしょうか(*^^*)

ゆらゆらと揺れるコットンパールと、いろいろな色味のお花のピアス&イヤリング、『コットンパールと花びら』シリーズからは4作品でした。

アオイちゃん
アオイちゃん
詳しくは各作品のページをみてね!

あくまで見た目の比較が目的のページにしたいのでおしゃべりは少なめで(笑)、それぞれのシリーズや作品の詳細はこちらからどうぞ(*^_^*)

『コットンパールと花びら』のディープレッド
着物や浴衣にも似合う、花びらを集めたピアス&イヤリング
『ディープレッド』
ハンドメイドアクセサリー「hanakanmuri」のピアス こんにちは(^^) ここではハンドメイドアクセサリーの「hanaka...
『コットンパールと花びら』のピンクベージュ
着物や浴衣にも似合う、可愛い花びらのピアス&イヤリング
『ピンクベージュ』
こんにちは。 このあいだから手前味噌ながらご紹介を続けているhanakanmuriのピアス&イヤリング「コットンパールと花びら」で...
『コットンパールと花びら』のモーブピンク
花びらとコットンパールの、可愛いピアス&イヤリング
『モーブピンク』
こんにちは。 ここではハンドメイドアクセサリーの「hanakanmuri」というシリーズから、「コットンパールと花びら」というピア...
ガーデンピアスのアイキャッチ画像
着物や浴衣にも似合う、花びらを集めたピアス&イヤリング
『garden』
ハンドメイドアクセサリー 『hanakanmuri』のピアス コットンパールと花びら 『garden』 こんにちは、管理人のフタ...

『hanakanmuri』のギャラリー
は、こちらからどうぞ。




『flower drop』シリーズ
レッド系やピンク系が入った作品

それでは次に、ガラスのドロップビーズを使用し、お花をフープに乗せたピアス&イヤリング『flower drop』シリーズから2作品です。

最初に『ジーニア』という名前の作品です。

そしてこちらは『island(アイランド)』です。

アオイちゃん
アオイちゃん
どちらも華やかだね!
フタバ虫
フタバ虫
まだ4作品しかない新シリーズの作品なんだよ。

いかがでしょうか(*^^*)

ガラスのドロップビーズとお花を組み合わせた新しいシリーズ『flower drop』からは2作品でした。シリーズや作品の詳細はこちらからどうぞ(*^_^*)

ゆらゆらと揺れる、可愛いピアス&イヤリング
『ジーニア』
ハンドメイドアクセサリー 『hanakanmuri』のピアス flower drop シリーズ 『ジーニア』 こんにちは、管理人...
夏におすすめの、可愛いドロップビーズのピアス&イヤリング
『island』
ハンドメイドアクセサリー 『hanakanmuri』のピアス flower drop シリーズ 『island』 こんにちは、管...

『hanakanmuri』のギャラリー
は、こちらからどうぞ。




『hanakanmuri』について

アオイちゃんのイラスト画像
hanakanmuri』は、ご注文いただいてからひとつひとつ丁寧に手づくりしている作品のブランド名として使用しています。

数年前からハンドメイドマーケットminneの中の、

「hanakanmuri」のギャラリー

というところで、現在のところ数十作品ほど出品させていただいています(^^)

いろいろな作品を少しずつではありますが継続して出品させていただいていて、おかげさまでたくさんの方々からのお気に入りやフォローを頂けるようになりました。

自分用以外でも、簡易ではありますがラッピングもお受けしていて、プレゼント用としてもご好評いただけているようでとても感謝しています。

アオイちゃん
アオイちゃん
ちょっとしたプレゼントにもぴったりだね!
フタバ虫
フタバ虫
そうおもってもらいたくて・・・価格設定もやさしい方だとおもっています・・・

そして最近ではフォロワーさんは5600人を越え、お気に入りが20000件を越えてきました!!
ほんとうにありがとうございます!!

ハンドメイドマーケットminneの方では、実際にご注文いただいたお客さまのレビューや、過去の作品も含めて全ての作品がご覧いただけます。

もう材料が手に入らなくなって出品できなくなった懐かしい作品もありますが、アクセサリー好きな方にとって楽しいギャラリーになってくれればイイなぁとおもい、「sold out」と表記しながらそのまま展示しています(^^)

またそんな懐かしい作品も材料の仕入れ具合によってご用意可能となったときは、その都度復活させていきますので、もしよろしければぜひ、

「hanakanmuri」のギャラリー

を覗いてみてください(^-^)

このページを最後までご覧いただきありがとうございました(*^_^*)

こちらからも、ぜひどうぞ。
『hanakanmuri』のギャラリー