hanakanmuri

クリスマスや結婚式にもおすすめの可愛いピアス&イヤリング
『アンティークベージュ』

コットンパールと花びらピアスのアンティークベージュ装着写真

こんにちは!

このブログの管理人のフタバアオイです(^^)

こちらのページでは、ハンドメイドアクセサリー『hanakanmuri』の中からクリスマスのプレゼントにもぴったりなデザインの、可愛いピアス&イヤリングをひとつご紹介します(*^^*)

アオイちゃん
アオイちゃん
なるほど、ホワイト系だね!
フタバ虫
フタバ虫
・・・そうだね(笑)それにしても、いきなりベタな説明をしてしまった・・・

hanakanmuri』は、ご注文いただいてからひとつひとつ丁寧に手づくりしている作品で、hair&gallery(ヘアー&ギャラリー) 『ecru(エクリュ)』内の個人ブランド名として使用しています。詳しくは最後の項目にまとめておきますので、ご興味の方はぜひご覧ください(*^_^*)

ハンドメイドアクセサリー
『hanakanmuri』
の ピアス&イヤリング

クリスマスや結婚式にもおすすめ
『コットンパールと花びら』シリーズ
『アンティークベージュ』

それではさっそく作品と装着したお写真を・・・

こちらが今回の作品です!

コットンパールと花びらピアスのアンティークベージュの写真 コットンパールと花びらピアスのアンティークベージュ装着写真

いかがでしょうか(^^)?

こちらはハンドメイドアクセサリー『hanakanmuri』の、『コットンパールと花びら』というシリーズのレディースピアスで、アンティークベージュという色味の作品です。

アオイちゃん
アオイちゃん
可愛い!
フタバ虫
フタバ虫
デザインがシンプルで、落ち着いた雰囲気も特徴だよ。

一枚一枚色味が微妙に違う、アンティークなミックスベージュの花びらを集めて、広がりと立体感のある作品に仕上げました(*^_^*)

ゆらゆらと揺れるコットンパールと織り成す作品の色合いからして、クリスマスや結婚式のコーディネートには特に合わせやすいかとおもいます(*^^*)

また、クリスマスやお誕生日などのプレゼントとして選んでいただいても、相手の方に喜んでいただけるようにとシンプルなデザインで仕上げました(^-^)

フタバ虫
フタバ虫
主役の花嫁さんにもおすすめなんだ。
アオイちゃん
アオイちゃん
ドレスにも合いそうだね!

今回ご紹介のピアス&イヤリングですが、お花一枚一枚の広がり方や大きさ、その色味に多少の違いがどうしてもでてきます。

そこはお客様だけの、1点ものの作品としてぜひご愛用ください(*^_^*)

クリスマスはもちろん、結婚式や花嫁さんのコーディネートに合いそうなレディースピアス。
よろしければこちらの作品もぜひご覧ください(*^^*)

『花びらをあつめて』ピアスのアンティークホワイトカラーの装着写真
結婚式やクリスマスに似合う、シンプルなピアス&イヤリング
『アンティークホワイト』
ハンドメイドアクセサリー「hanakanmuri」のピアス 「花びらをあつめて」アンティークホワイト こんにちは😀 ...
『コットンパールと花びら』ピアスのオフホワイトカラーの装着写真
結婚式やクリスマスにも似合う花びらのピアス&イヤリング
『オフ ホワイト』
ハンドメイドアクセサリー 『hanakanmuri』のピアス コットンパールと花びら 『オフ ホワイト』 みなさん初...

あとこちらの作品は右耳と左耳の色味のバランスを確認しながら手作りする為、原則両耳セットのみでご注文をお受けしています。また材料の入り具合によって、その都度数量限定になります。

アオイちゃん
アオイちゃん
片耳一個の注文はダメなんだね。
フタバ虫
フタバ虫
作品をつくりながら左右のバランスを確認できないからね。でも個別にご相談はお受けしているよ。

この作品は基本両耳セットのみでご注文をお受けしていますが、片耳単位で普段からご注文していただける作品もあります。

お客様から片耳分をご注文いただき気に入ってもらえて、後日追加でもうひとつご注文いただくことがあるのですが、そんな場合でも左右のバランスがおかしくならない作品については普段から片耳単位でご注文をお受けしています。よろしければそんな作品も覗いてみてください(^^)

コットンパールと花びらピアスのモーブピンクの画像2
片耳注文も可能!可愛いコットンパールと花びらのピアス&イヤリングこんにちは! 当ブログの管理人のフタバアオイです(*^^*) こちらのページでは、ハンドメイドアクセサリー『hanakanm...

お急ぎの方はこちらからどうぞ
『hanakanmuri』のギャラリー




『コットンパールと花びら』
の ピアス&イヤリングについて

『コットンパールと花びら』ピアスシリーズ6作品の集合写真
ゆらゆらと揺れるコットンパールと、いろいろな色味のお花のピアス&イヤリングです。

上品でシンプルなデザインですので、普段使いはもちろん、結婚式などのパーティーファッションにも合わせていただけます。

コットンパールと花びら」は上質なアーティシャルフラワーを厳選して使用しております。
そしてその花びらをキャッチ部分に集めていますので、耳の後ろにお花がくるようになり、さりげなく華やかな感じになります。

アオイちゃん
アオイちゃん
さりげなく華やかってなんかステキだね!

また、鮮やかというよりは淡いお色のお花の中から上質なものを選ぶことが多く、鮮やかなお色のお花でつくったものとはひと味違った、ふんわりとした優しくて、柔らかい雰囲気が特徴です。

フタバ虫
フタバ虫
数年前に、初めての作品を出品させていただいたときから、いちばん長くご好評いただいているシリーズだよ。

こちらのシリーズ以外の作品も、また違った雰囲気に仕上げたこだわりの作品ばかりですので、よろしければぜひご覧ください(^^)

夏におすすめ!可愛いドロップビーズのイヤリング
『sea』
ハンドメイドアクセサリー 『hanakanmuri』のイヤリング flower drop シリーズ 『sea』 こんにちは、管理...

『hanakanmuri』のギャラリー
お急ぎの方はこちらからもどうぞ




『hanakanmuri』について

アオイちゃんのイラスト画像
ハンドメイドアクセサリー『hanakanmuri』は、ご注文いただいてからひとつひとつ丁寧に手づくりしている作品の個人ブランド名として使用しています。

現在は、『ecru』のスタイリストでハンドメイド作家でもある僕の妻が、ひとりでデザインと作品づくりをおこなっています。

数年前からハンドメイドマーケットminneの中の、

「hanakanmuri」のギャラリー

というところで、現在のところ数十作品ほど出品させていただいています(^^)

いろいろな作品を少しずつではありますが継続して出品させていただいていて、おかげさまでたくさんの方々からのお気に入りやフォローを頂けるようになりました。

自分用以外でも、簡易ではありますがラッピングもお受けしていて、プレゼント用としてもご好評いただけているようでとても感謝しています。

アオイちゃん
アオイちゃん
ちょっとしたプレゼントにもぴったりだね!
フタバ虫
フタバ虫
そうおもってもらいたくて・・・価格設定もやさしい方だとおもっています・・・

そして最近ではフォロワーさんは5700人を越え、お気に入り登録も20000件を越えました!!
ほんとうにありがとうございます!!

ハンドメイドマーケットminneの方では、実際にご注文いただいたお客さまのレビューや、過去の作品も含めて全ての作品がご覧いただけます。

もう材料が手に入らなくなって出品できなくなった懐かしい作品もありますが、アクセサリー好きな方にとって楽しいギャラリーになってくれればイイなぁとおもい、「sold out」と表記しながらそのまま展示しています(^^)

またそんな懐かしい作品も材料の仕入れ具合によってご用意可能となったときは、その都度復活させていきますので、もしよろしければぜひ、

「hanakanmuri」のギャラリー

を覗いてみてください(^-^)

コットンパールと花びらのピアス
『アンティークベージュ』

 

10ミリサイズのキスカのコットンパールを使用しています。

上質なアーティシャルフラワーを厳選して使用しています。お取り扱いは優しくお願いいたします。

花びらがほつれてきた場合はハサミで少しお手入れしていただくと、より長く綺麗にご愛用いただけます(^^)

花びらのサイズはおよそ3〜4センチです。

こちらの作品は両耳セットで1700円〜ご注文をお受けしています。

プラス料金にはなりますが、バネ式のクリップイヤリングに交換できます。痛くなりにくいシリコンカバー付きです(^^)

金具はメッキ素材です。

このページを最後までご覧いただきありがとうございました(*^_^*)

こちらからも、ぜひどうぞ。
『hanakanmuri』のギャラリー