hanakanmuri

片耳注文も可能!可愛いコットンパールと花びらのピアス&イヤリング

コットンパールと花びらピアスのモーブピンクの画像2

こんにちは!

当ブログの管理人のフタバアオイです(*^^*)

こちらのページでは、ハンドメイドアクセサリー『hanakanmuri(はなかんむり)』のラインナップの中から、片耳単位からご注文をお受けしている、もしくは片耳のみのご希望でもご相談をお受けしているピアス&イヤリングをご紹介します(*^^*)

アオイちゃん
アオイちゃん
片耳だけでも見栄えがおかしくならないんだね。
フタバ虫
フタバ虫
そうだね。あとは気にいってもらえて、もう1つ追加で注文して両耳に装着!っていうのもあるみたい。
アオイちゃん
アオイちゃん
なるほどー。気に入ってもらえてうれしいね!

hanakanmuri(はなかんむり)』の作品は、ご注文いただいてからひとつひとつ丁寧に手作りしているオリジナル作品です。

ecru(エクリュ)』hair & gallery(ヘアー&ギャラリー)内の個人ブランド名として使用しています(*^_^*)

ご興味の方は、詳しく最後の項目にまとめていますので、ぜひ作品といっしょにご覧ください(*^^*)

それではまずは、ご相談なしでも片耳単位で普段からご注文をお受けしているピアス&イヤリングからご紹介します(*^_^*)

片耳注文も可能な、可愛いコットンパールと花びらのピアス&イヤリング

柔らかい雰囲気が特徴な、ゆらゆら揺れるコットンパールと花びらのピアス&イヤリング

それではさっそく・・・

上のお写真はハンドメイドアクセサリー『hanakanmuri』作品の、『コットンパールと花びら』というシリーズのピアス&イヤリングです。

その中でも上の作品は、いつでも片耳単位でご注文をお受けしている6作品です(*^^*)

アオイちゃん
アオイちゃん
デザインはシンプルだね!雰囲気がふわっと柔らかくて優しい感じだね。
フタバ虫
フタバ虫
そうでしょ?優しい感じの色味の花びらを、シンプルにふんわりとデザインしたんだ。

こちらのページでは、見た目の雰囲気や作品の色味の比較が少しでも簡潔に出来るようにとおもっています。

シリーズの詳しい特徴やイメージ、ひとつひとつの作品の細かな特徴や仕様は、各作品の詳細ページをご用意していますのでそちらでご確認をよろしくお願いします(*^^*)

アオイちゃん
アオイちゃん
よろしくお願いします!
フタバ虫
フタバ虫
ひと作品ずつなるべく丁寧に説明しています。

でも少しだけご説明すると(笑)…

ゆらゆらと揺れるコットンパールと、いろいろな色味の花びらを集めた『コットンパールと花びら』シリーズのピアス&イヤリング。

上品でシンプルなデザインですので、普段使いはもちろん、結婚式などのパーティーファッションにも合わせていただけます(*^^*)

そしてその花びらをキャッチ部分に集めていますので、耳の後ろにお花がくるようになり、さりげなく華やかな感じになります(*^_^*)

アオイちゃん
アオイちゃん
さりげなく華やかっていうところがステキだね!
フタバ虫
フタバ虫
そこは『コットンパールと花びら』シリーズの大きな特徴なんだ。

そしてその中で、この6作品は花びらのお色をそのまま作品名にしています(*^^*)

フタバ虫
フタバ虫
まずは『a』オフホワイト。
『コットンパールと花びら』ピアスのオフホワイトカラーの装着写真 『コットンパールと花びら』ピアスのオフホワイトカラーの単独写真
フタバ虫
フタバ虫
『b』がピンクベージュ。
『コットンパールと花びら』のピンクベージュ
フタバ虫
フタバ虫
『c』がライトグレー。
『コットンパールと花びら』ピアスのライトグレーの装着画像 コットンパールと花びらピアスのライトグレーの画像3
フタバ虫
フタバ虫
『d』はアイスブルー。
『コットンパールと花びら』のアイスブルー
フタバ虫
フタバ虫
『e』はモーブピンク。
『コットンパールと花びら』のモーブピンク コットンパールと花びらピアスのモーブピンクの画像2
フタバ虫
フタバ虫
最後『f』がライトベージュ。
『コットンパールと花びら』のライトベージュ

いかがでしょうか?(*^_^*)?

以上が普段から全くご相談なしで、片耳単位でご注文をお受けしている6作品のピアス&イヤリングでした(*^_^*)

ここでいったん、ここまでご紹介したピアス&イヤリングの詳細ページをまとめておきますので、よろしければそちらへジャンプしてください!

『コットンパールと花びら』ピアスのオフホワイトカラーの装着写真
結婚式やクリスマスにも似合う花びらのピアス&イヤリング
『オフ ホワイト』
ハンドメイドアクセサリー 『hanakanmuri』のピアス コットンパールと花びら 『オフ ホワイト』 みなさん初...
『コットンパールと花びら』のピンクベージュ
着物や浴衣にも似合う、可愛い花びらのピアス&イヤリング
『ピンクベージュ』
こんにちは。 このあいだから手前味噌ながらご紹介を続けているhanakanmuriのピアス&イヤリング「コットンパールと花びら」で...
『コットンパールと花びら』ピアスのライトグレーカラーのアイキャッチ画像
花びらとコットンパールのシンプルなピアス&イヤリング
『ライトグレー』
こんにちは。 さっそくですが今回も、前回に引き続きハンドメイドアクセサリー「hanakanmuri」シリーズの、「コットンパールと...
『コットンパールと花びら』のアイスブルー
浴衣や着物にもよく似合う、花びらのピアス&イヤリング
『アイスブルー』
こんにちは、管理人のフタバアオイです(^^) 前回はハンドメイド作品の『hanakanmuri』というシリーズの中から、お花の色が...
『コットンパールと花びら』のモーブピンク
花びらとコットンパールの、可愛いピアス&イヤリング
『モーブピンク』
こんにちは。 ここではハンドメイドアクセサリーの「hanakanmuri」というシリーズから、「コットンパールと花びら」というピア...
『コットンパールと花びら』ピアスのライトベージュカラーのアイキャッチ画像
クリスマスや結婚式におすすめの、お花のピアス&イヤリング
『ライトベージュ』
こんにちは。 今回は優しいベージュのお花にゆらゆら揺れるコットンパールのピアス&イヤリングのご紹介です。 色合いが肌...

 

次に、通常は左右のバランスの確認のため両耳セットでのご注文のみお受けしているのですが、少しだけ注意点をご理解いただいてから、片耳単位でご注文をお受けしているピアス&イヤリングをご紹介します(*^^*)

『hanakanmuri』のギャラリー
は、こちらからどうぞ。




可愛い花びらをミックスさせた
テーマのあるピアス&イヤリング

それでは注意点は後ほどということで、まずはさっそく作品をご紹介していきます!

これぞハンドメイドのピアス&イヤリングと言いたくなるくらい(笑)可愛いデザインに仕上げた3作品です(*^^*)

まずは『garden』(ガーデン)という作品です。

『コットンパールと花びら』の『garden』その2
『コットンパールと花びら』の『garden』

アンティーク調の可愛い花びらを集め、浴衣や着物など和風のコーディネートにも合うようにデザインしました(*^^*)

見る角度によって様々な表情をみせてくれることも特徴です。

アオイちゃん
アオイちゃん
ほんとだ!浴衣にも合いそうだね!
フタバ虫
フタバ虫
ぜひ一度、和風のコーディネートも楽しんでほしいとおもっています!

次はがらっとデザインが変わって『sora』(そら)という作品です。

『コットンパールと花びら』の『sora』

紫陽花の花びらのグラデーションがとっても爽やかな、『hanakanmuri』の中では特別可愛いポジションをキープ(笑)している作品です(*^_^*)

アオイちゃん
アオイちゃん
紫陽花かわいい!爽やか!
フタバ虫
フタバ虫
可愛いでしょ?でも派手ではないデザインなんだよね。

そして3つ目の作品は『ハイドランジア』です。

『コットンパールと花びら』の『ハイドランジア』その2 『コットンパールと花びら』の『ハイドランジア』

グリーンと淡いブルーの紫陽花の花びらをミックスさせた、こちらも見る角度によって表情が違ってくる、個性的なデザインとなっています(*^_^*)

こちらも浴衣や着物など、『和』のコーディネートにも取り入れやすい色味の花びらでデザインしています。

アオイちゃん
アオイちゃん
『hanakanmuri』作品は和にもよく合うよね!
フタバ虫
フタバ虫
せっかく京都発の作品なので、そこは意識しています。

以上の3作品も先の6作品と同じく、『コットンパールと花びら』シリーズのピアス&イヤリングでした。

今回は合わせて9作品のご紹介でしたが、いかがでしたでしょうか(*^^*)?

それでは片耳単位を希望する際のちょっとだけ注意点です。

これらの作品は、右耳と左耳の花びらの大きさや色味のバランスを確認しながら手作りしている為、原則両耳セットのみでご注文をお受けしています。

また材料の入り具合によって、その都度数量限定になります。

アオイちゃん
アオイちゃん
なるほど。うんうん。

ですので、もうひとつ欲しくなって、結果的に片耳分ずつバラバラにご注文いただいた場合、左右のデザインのバランス確認がこちらでは出来ません(>_<)

あと材料が切れてしまい、2つ目をお受けできないタイミングがあることもご了承ください。m(_ _)m

フタバ虫
フタバ虫
よろしくお願いします。
アオイちゃん
アオイちゃん
よろしくおねがいしまーす!
フタバ虫
フタバ虫
なお片耳をご希望の際は、『minne』の両耳セットのページの『質問ボタン』からご連絡下さい。

それでは、あとの3作品の詳細ページはこちら。以下になります(*^_^*)

ガーデンピアスのアイキャッチ画像
着物や浴衣にも似合う、花びらを集めたピアス&イヤリング
『garden』
ハンドメイドアクセサリー 『hanakanmuri』のピアス コットンパールと花びら 『garden』 こんにちは、管理人のフタ...
『コットンパールと花びら』の『sora』
浴衣や振袖にも似合う、花びらの可愛いピアス&イヤリング
『sora』
ハンドメイドアクセサリー『hanakanmuri』のピアス コットンパールと花びら『sora』 こんにちは(^^) 今日もめげ...
『コットンパールと花びら』の『ハイドランジア』
紫陽花の花びらを集めた、ちょっと和風なピアス&イヤリング
『ハイドランジア』
ハンドメイドアクセサリー 『hanakanmuri』のピアス コットンパールと花びら 『ハイドランジア』 こんにちは(^^) ...

あともうひとつ、

ラインナップが増えましたので、よろしければ『片耳注文も可能!可愛い花びらやデニムのピアス&イヤリング-2』もどうぞ(*^_^*)

『denim-blue』ピアスのインディゴブルーカラーのアイキャッチ画像
片耳注文も可能!可愛い花びらやデニム素材のピアス&イヤリング-2こんにちは! 当ブログ管理人のフタバアオイです(*^^*) 前回に引き続きこちらのページでは、ハンドメイドアクセサリー『ha...

『hanakanmuri』のギャラリー
は、こちらからどうぞ。




ハンドメイド作品
『hanakanmuri』について

アオイちゃんのイラスト画像

ハンドメイドアクセサリー『hanakanmuri』は、ご注文いただいてからひとつひとつ丁寧に手作りしている作品の個人ブランド名として使用しています。

現在は、『ecru(エクリュ)』hair&gallery(ヘアー&ギャラリー)のスタイリストでハンドメイド作家でもある僕の妻が、ひとりでデザインと作品づくりをおこなっています。

数年前からハンドメイドマーケット『minne』の中の、

「hanakanmuri」のギャラリー

をメインギャラリーとして、現在のところ数十作品ほど出品させていただいています(^^)

いろいろな作品を少しずつではありますが継続して出品させていただいていて、おかげさまでたくさんの方々からのお気に入りやフォローを頂けるようになりました。

最近ではフォロワーさんは5900人を越え、お気に入り登録も24000件を越えました。

ほんとうにありがとうございます。もう感謝です。m(_ _)m

自分用以外でも、簡易ではありますがラッピングもお受けしていて、プレゼント用としてもご好評いただけているようでとても光栄です(*^_^*)

アオイちゃん
アオイちゃん
ちょっとしたプレゼントにもぴったりだね!
フタバ虫
フタバ虫
そうおもってもらいたくて・・・価格設定もやさしい方だとおもっています・・・

ハンドメイドマーケット『minne』の方では、実際にご注文いただいたお客さまのレビューや、過去の作品も含めて全ての作品がご覧いただけます。

もう材料が手に入らなくなって出品できなくなった懐かしい作品もありますが、アクセサリー好きな方にとって楽しいギャラリーになってくれればイイなぁとおもい、『sold out』と表記しながらそのまま展示しています(*^^*)

またそんな懐かしい作品も材料の仕入れ具合によってご用意可能となったときは、その都度復活させていきますので、もしよろしければぜひ、

「hanakanmuri」のギャラリー

を覗いてみてください(^-^)

このページを最後までご覧いただきありがとうございました(*^_^*)

こちらからも、ぜひどうぞ。
『hanakanmuri』のギャラリー