hanakanmuri

ミンクファーとコットンパール、ビーズのピアス&イヤリング『beads & fur』
ホワイト&グリーン

『beads&fur』ピアスのホワイト&グリーンカラーの装着画像2

こんにちは!

当ブログ管理人のフタバアオイです(*^^*)

こちらのページでは、ハンドメイドアクセサリー『hanakanmuri(はなかんむり)』の中から、コットンパールにドイツビーズとミンクファーを組み合わせてデザインしたピアス&イヤリングをご紹介します。

アオイちゃん
アオイちゃん
これまでにないデザインだね!
フタバ虫
フタバ虫
『hanakannmuri』ではめずらしい素材を使ってデザインした作品だよ。

『beads & fur(ビーズ&ファー)』という名前をつけたピアス&イヤリングですが、3作品ともに上品な美しさに、可愛さも兼ね揃えた作品に仕上がりました(*^_^*)

3作品ともこのページでご紹介しますが、当ブログのトップページの画像サイズの都合で、トップ画像だけ変えた同じページを3連続させています。ご了承ください(*^^*)

hanakanmuri(はなかんむり)』の作品は、ご注文いただいてからひとつひとつ丁寧に手作りしているオリジナル作品です。

ecru(エクリュ)』hair & gallery(ヘアー&ギャラリー)内の個人ブランド名として使用しています。

詳しくは最後の項目にまとめていますので、ご興味の方はぜひご覧ください(*^^*)

ミンクファーとコットンパール、ドイツビーズのピアス&イヤリング 3作品

3作品共通の特徴

『beads&fur』ピアスの3種の画像
『beads&fur』ピアスの3種類の画像2

少し先に、装着した画像も作品ごとに順番に載せています。

作品の写りの角度が大きく違って、作品をよく確認できますので、そちらもぜひご覧ください(*^_^*)

上品なコットンパールに、ふわふわでコロンとした可愛いミンクファーと、美しい模様のドイツビーズを合わせたピアス&イヤリングです。

それぞれ3つの素材の特徴が合わさって、上品な大人っぽい美しさの中に、可愛らしい雰囲気も感じる仕上がりになりました(*^^*)

アオイちゃん
アオイちゃん
おとなかわいい!
フタバ虫
フタバ虫
ね?美しくて素敵でしょ?

季節的には秋冬ファッションのコーディネートにいちばん似合うデザインだとおもいますが、いかがでしょうか(*^_^*)?

hanakanmuri』作品ではめずらしい、花びらを使用していないピアス&イヤリングですので、より普段使いには合わせやすいデザインとなっています(*^^*)

アオイちゃん
アオイちゃん
ほんとだ!?めずらしくお花がないよ!
フタバ虫
フタバ虫
おもいきったら納得のデザインに仕上がりました!

ミンクファーは天然素材の為、ひとつひとつ色や形が多少異なります。

ぜひ1点ものとしてお楽しみください(*^_^*)

柔らかいブラシやハサミなどで、簡単に毛並みは整えていただくことができますので、型崩れはご安心ください(*^^*)

アオイちゃん
アオイちゃん
ファーの中を覗くとなんか見えるよ?
フタバ虫
フタバ虫
それは丸くするために縫ってある糸だよ。

このように必要になったらミンクファーは簡単にお手入れもできます(*^_^*)

それでは、それぞれ少しずつ雰囲気が違う3作品をご確認ください。どんどんいきますね(*^^*)




カーキ&ベージュ

それではさっそく1つ目の作品を装着したお写真です(*^_^*)

『beads&fur』のカーキ&ベージュカラーのピアスの画像
『 beads&fur』のカーキ&ベージュカラーのピアスの装着画像その2

コットンパールに、カーキのドイツビーズとベージュのミンクファーを合わせました。

カーキを合わせたことで、3作品の中ではいちばん秋冬っぽい雰囲気のデザインとなりました(*^^*)

アオイちゃん
アオイちゃん
カーキってなに?
フタバ虫
フタバ虫
おとなの色だよ(笑)。

カーキのアイテムがあると、秋冬はほんとうに使いやすくて便利ですよ(^^)

ブルー&グレー

『beads&fur』ピアスのブルー&グレーカラーの画像
『beads&fur』ピアスのブルー&グレーの装着画像

いかがでしょうか(*^^*)?

グレーのファーとブルーのドイツビーズをコットンパールに合わせました。

3作品の中でいちばん落ち着いた、上品な雰囲気を演出できた作品になりました(*^_^*)

アオイちゃん
アオイちゃん
お上品!
フタバ虫
フタバ虫
ちょっと高級感も感じられる作品となっております。

グレーとブルー、それにキスカのコットンパールの色味が組み合わさります。

カラーバランスにクセが無いので、様々なシーンで使いやすくなっています(*^^*)

ホワイト&グリーン

最後に3つ目のデザインの作品です。

『beads&fur』ピアスのホワイト&グリーンカラーの装着画像
『beads&fur』ピアスのホワイト&グリーンカラーの装着画像2

ふわふわな可愛いグリーンのミンクファーに、落ち着いたホワイトのドイツビーズとコットンパールの組み合わせです。

ファーを使ったピアス&イヤリングの可愛さの部分を少し前面に出した、いちばんポップな演出の作品となりました(*^_^*)

アオイちゃん
アオイちゃん
いちばんかわいい!
フタバ虫
フタバ虫
浴衣や着物にも合わせやすいんだよ。

こちら3つ目の作品は特に、浴衣や着物などにもおすすめです。

ぜひ『和』のコーディネートもお楽しみください(*^^*)

こちらの3作品は、原則両耳セットのみでご注文をお受けしています。

また材料の入り具合によって、その都度数量限定になります。

アオイちゃん
アオイちゃん
あー!売り切れちゃってるよ!
フタバ虫
フタバ虫
すみません!素材が次に揃うまで少しお待ちください!

この作品は基本両耳セットのみでご注文をお受けしていますが、片耳単位で普段からご注文していただける作品もあります。

お客様から片耳分をご注文いただき気に入ってもらえて、後日追加でもうひとつご注文いただくことがあります。

そんな場合でも左右のバランスがおかしくならない作品については普段から片耳単位でご注文をお受けしています。

よろしければそんな作品も覗いてみてください(^^)

こちらが片耳注文も可能な作品ページです。

コットンパールと花びらピアスのモーブピンクの画像2
片耳注文も可能!可愛いコットンパールと花びらのピアス&イヤリングこんにちは! 当ブログの管理人のフタバアオイです(*^^*) こちらのページでは、ハンドメイドアクセサリー『hanakanm...

こちらからどうぞ。
『hanakanmuri』のギャラリー

以上3作品、少し駆け足でご紹介させていただきました(*^_^*)




ハンドメイド作品
『hanakanmuri』について

アオイちゃんのイラスト画像

ハンドメイドアクセサリー『hanakanmuri』は、ご注文いただいてからひとつひとつ丁寧に手作りしている作品の個人ブランド名として使用しています。

現在は、『ecru(エクリュ)』hair&gallery(ヘアー&ギャラリー)のスタイリストでハンドメイド作家でもある僕の妻が、ひとりでデザインと作品づくりをおこなっています。

数年前からハンドメイドマーケット『minne』の中の、

「hanakanmuri」のギャラリー

をメインギャラリーとして、現在のところ数十作品ほど出品させていただいています(^^)

いろいろな作品を少しずつではありますが継続して出品させていただいていて、おかげさまでたくさんの方々からのお気に入りやフォローを頂けるようになりました。

最近ではフォロワーさんは5700人を越え、お気に入り登録も20000件を越えました。

ほんとうにありがとうございます。もう感謝です。m(_ _)m

自分用以外でも、簡易ではありますがラッピングもお受けしていて、プレゼント用としてもご好評いただけているようでとても光栄です(*^_^*)

アオイちゃん
アオイちゃん
ちょっとしたプレゼントにもぴったりだね!
フタバ虫
フタバ虫
そうおもってもらいたくて・・・価格設定もやさしい方だとおもっています・・・

ハンドメイドマーケット『minne』の方では、実際にご注文いただいたお客さまのレビューや、過去の作品も含めて全ての作品がご覧いただけます。

もう材料が手に入らなくなって出品できなくなった懐かしい作品もありますが、アクセサリー好きな方にとって楽しいギャラリーになってくれればイイなぁとおもい、『sold out』と表記しながらそのまま展示しています(*^^*)

またそんな懐かしい作品も材料の仕入れ具合によってご用意可能となったときは、その都度復活させていきますので、もしよろしければぜひ、

「hanakanmuri」のギャラリー

を覗いてみてください(^-^)

ミンクファーとコットンパール
ドイツビーズのピアス
『beads & fur』
(ビーズ&ファー)

 

 

10ミリサイズのキスカのコットンパールを使用しています。

ミンクファーは天然素材の為、色や形がひとつひとつ多少異なります。

こちらの作品は両耳セットで1980円〜ご注文をお受けしています。

プラス料金にはなりますが、ネジバネ式のイヤリングに交換できます(^^)

金具はメッキ素材です。

このページを最後までご覧いただきありがとうございました(*^_^*)

こちらからも、ぜひどうぞ。
『hanakanmuri』のギャラリー