hanakanmuri

着物や浴衣にも似合う、可愛い花びらのピアス&イヤリング
『ピンクベージュ』

『コットンパールと花びら』のピンクベージュ

こんにちは。

このあいだから手前味噌ながらご紹介を続けているhanakanmuriのピアス&イヤリング「コットンパールと花びら」ですが、今回も、ただの鮮やかなピンクとはひと味ちがう柔らかい雰囲気の色合いになっている、花びらの色が「ピンクベージュ」のご紹介です。

うん。こちらの作品も花びらの淡い感じの色とコットンパールの色とのバランスが良く、とても上品な仕上がりになっているとおもいます(笑)。

そういえば、まだ誰も見ることはないブログだとおもっているので、前回までいちばん大切な情報をお伝えすることをすっかり忘れていました・・・。

このコットンパールと花びらシリーズは片耳単位で都度手作りしており、送料は別となりますが、おひとつ750円〜という価格でご注文をお受けしています。

ちなみに「hanakanmuri」の作品のほとんどはだいたいこういった価格帯ですので、よろしければハンドメイドマーケット「minne」にある「hanakanmuri」のギャラリーも気軽に覗いてみて下さい。

ハンドメイドマーケット「minne」の方では、こちらでご紹介させていただいた以外の作品が現在のところ30数作品ほどみることができます。また、作品の詳しい仕様の確認やご注文くださったお客様の声なども確認できます。

以前こちらでご紹介させていただいたhanakanmuri最初の最初の作品の紹介ブログがこちらです。

『コットンパールと花びら』ピアスのオフホワイトカラーの装着写真
結婚式やクリスマスにも似合う花びらのピアス&イヤリング
『オフ ホワイト』
ハンドメイドアクセサリー 『hanakanmuri』のピアス コットンパールと花びら 『オフ ホワイト』 みなさん初...

 

ところで今日も朝から丁寧に、ご注文いただいた作品をせっせと仕上げております、妻が(笑)。ほんとうにありがたいことですが本日は今のところ15作品の発送を予定しております。

お待ちいただいているみなさん、なんとか順調に発送予定日以内で発送を日々続けていますので、あと少しだけお待ちください。