hanakanmuri

着物や浴衣にも似合う、花びらを集めたピアス&イヤリング
『ディープレッド』

『コットンパールと花びら』のディープレッド

ハンドメイドアクセサリー「hanakanmuri」のピアス

こんにちは(^^)

ここではハンドメイドアクセサリーの「hanakanmuri」というシリーズから、「コットンパールと花びら」というピアス&イヤリングをご紹介させていただきます。

さっそくですが、作品の画像がこちらです。

今日はこれまでご紹介させていただいてきた、特に色味が淡いシリーズとはちがう「ディープレッド」というお色です(^-^)

 

子どもちゃん
子どもちゃん
なんかいつもとちがうね

 

こちらは「コットンパールと花びら」のピアスのdeepシリーズとして出品させていただいている作品です。

 

りす君
りす君
コットンパールと花びらのピアスの中ではめずらしい色味で、いまのところこのシリーズは2作品だけなんだ

 

深みのある赤い花びらが女性らしさをグッと演出してくれる作品になりました。お呼ばれパーティーや普段のファッションのアクセントにどうぞ(^^)

こちらの作品は両耳セット、数量限定でご注文をお受けしています。

コットンパールと花びらのピアスについて

ゆらゆらと揺れるコットンパールのピアス。

上品でシンプルなデザインですので、普段使いはもちろん、結婚式などのパーティーファッションにも合わせていただけます。

花嫁さんからもご好評をいただいております(^-^)

コットンパールと花びら」は上質なアーティシャルフラワーを選んで使用しております。
そしてその花びらをキャッチ部分に集めていますので、耳の後ろにお花がくるようになり、さりげなく華やかな感じになります。

 

子どもちゃん
子どもちゃん
さりげなく華やかってステキだね

 

また鮮やかというよりかは、淡いお色のお花の中から上質なものを選ぶことが多く、鮮やかなお色のお花でつくったものとはひと味違った、ふんわりとした優しくて、柔らかい雰囲気が特徴です。

 

りす君
りす君
数年前に、初めての作品を出品させていただいたときから、いちばん長くご好評いただいているシリーズだよ

 

子どもちゃん
子どもちゃん
ちょっとしたプレゼントにもぴったりだね

 

『コットンパールと花びら』ピアスのオフホワイトカラーの装着写真
結婚式やクリスマスにも似合う花びらのピアス&イヤリング
『オフ ホワイト』
ハンドメイドアクセサリー 『hanakanmuri』のピアス コットンパールと花びら 『オフ ホワイト』 みなさん初...

hanakanmuriについて

hanakanmuri」は、ご注文いただいてからひとつひとつ丁寧に手づくりしている作品のブランド名として使用しています。

数年前からハンドメイドマーケット「minne」の中の、

「hanakanmuri」のギャラリー

というところで、現在のところ数十作品ほど出品させていただいています(^^)

数々の作品を少しずつではありますが継続して出品させていただいていて、おかげさまでたくさんの方々からのお気に入りやフォローを頂けるようになりました。
自分用に加えて、簡易なラッピングでしたら可能ですので、プレゼント用としてもご好評いただけているようでとても感謝しています。

そして最近ではフォロワーさんは5500人を越え、お気に入りが20000件を越えてきました!!
ほんとうにありがとうございます!!

そしてハンドメイドマーケット「minne」の方では、実際にご注文いただいたお客さまのレビューや、過去の作品も含めて全ての作品がご覧いただけます。

もう材料が手に入らなくて出品できなくなった過去の作品もありますが、アクセサリー好きな方にとっては、なかなか楽しいギャラリーになっているとおもいます。

もしよろしければぜひ、

「hanakanmuri」のギャラリー

を覗いてみてください(^-^)

コットンパールと花びらのピアス
ディープレッド

 

10ミリサイズのキスカのコットンパールを使用しています。

花びらのサイズはおよそ3〜4センチです。

こちらのdeepシリーズは両耳セット、1500円〜ご注文をお受けしています。

プラス料金にはなりますが、イヤリングに交換できます。

金具はメッキ素材です。

このページをご覧いただきありがとうございました(^^)