hanakanmuri

浴衣や振袖にも似合う、花びらの可愛いピアス&イヤリング
『sora』

『コットンパールと花びら』の『sora』

ハンドメイドアクセサリー『hanakanmuri』のピアス

コットンパールと花びら『sora』

こんにちは(^^)

今日もめげずに(笑)手前味噌ですが、ハンドメイドアクセサリー『hanakanmuri』の「コットンパールと花びら」というシリーズからひとつ、『sora』という名前をつけたピアス&イヤリングをご紹介します。

まずは作品のお写真から。

スマホだと見やすいのですが、PCだと少し画像が小さくてすみません。m(._.)m

水色の淡いグラデーションが爽やかな、あじさいの花びらのピアス&イヤリングです。

 

あじさいと言えば・・・



今年はホンモノのあじさいを3種類も育てているぐらいのあじさい好きです(^-^)

 

子どもちゃん
子どもちゃん
はなしがそれました!

 

ゆらゆらと揺れるコットンパールに、耳後ろにあつめたあじさいの花びらが可愛らしさを演出してくれる作品です。

淡い色味が特徴的で、鮮やかなお色のお花でつくったものとはひと味違った、ふんわりとした優しくて、柔らかい雰囲気となっています。

今日ご紹介させていただいている作品も、他の『コットンパールと花びら』シリーズと同じく上質なアーティシャルフラワーを選んで使用しています。

そのお花をキャッチ部分にあつめていますので、お花が耳後ろが来るようになっていて、さりげなく華やかな印象になります(^^)

また、上品でシンプルなデザインですので、普段使いはもちろん、結婚式などのパーティーファッションにも合わせていただけます。

 

りす君
りす君
花嫁さんからもご好評をいただいています。

 

『コットンパールと花びら』ピアスのオフホワイトカラーの装着写真
結婚式やクリスマスにも似合う花びらのピアス&イヤリング
『オフ ホワイト』
ハンドメイドアクセサリー 『hanakanmuri』のピアス コットンパールと花びら 『オフ ホワイト』 みなさん初...
『コットンパールと花びら』のディープレッド
着物や浴衣にも似合う、花びらを集めたピアス&イヤリング
『ディープレッド』
ハンドメイドアクセサリー「hanakanmuri」のピアス こんにちは(^^) ここではハンドメイドアクセサリーの「hanaka...

 

hanakanmuriについて

hanakanmuri」は、ご注文いただいてからひとつひとつ丁寧に手づくりしている作品のブランド名として使用しています。

数年前からハンドメイドマーケット「minne」の中の、

「hanakanmuri」のギャラリー

というところで、現在のところ数十作品ほど出品させていただいています(^^)

数々の作品を少しずつではありますが継続して出品させていただいていて、おかげさまでたくさんの方々からのお気に入りやフォローを頂けるようになりました。
自分用に加えて、簡易なラッピングでしたら可能ですので、プレゼント用としてもご好評いただけているようでとても感謝しています。

 

りす君
りす君
今日もこれから17作品を発送させていただきます。ほんとうにありがとうございます。

 

子どもちゃん
子どもちゃん
ちょっとしたプレゼントにぴったりだね!

 

りす君
りす君
価格的にもやさしい方だとおもいます・・・

 

そして最近ではフォロワーさんは5500人を越え、お気に入りが20000件を越えてきました!!
ほんとうにありがとうございます!!

ハンドメイドマーケット「minne」の方では、実際にご注文いただいたお客さまのレビューや、過去の作品も含めて全ての作品がご覧いただけます。

もう材料が手に入らなくて出品できなくなった過去の作品もありますが、アクセサリー好きな方にとっては、なかなか楽しいギャラリーになっているとおもいます(^^)

もしよろしければぜひ、

「hanakanmuri」のギャラリー

を覗いてみてください(^-^)

コットンパールと花びらのピアス
『sora』

 

上質なアーティシャルフラワーを選んで使用しています。お取り扱いは優しくお願いいたします。花びらがほつれてきた場合はハサミでお手入れしていただくと長くご愛用いただけます。

花びらのサイズはおよそ3〜4センチです。

10ミリサイズのキスカのコットンパールを使用しています。

こちらの作品は両耳セット、1580円〜ご注文をお受けしています。

プラス料金にはなりますが、バネ式のクリップイヤリングに交換できます。

金具はメッキ素材です。

このページをご覧いただきありがとうございました(^^)