hanakanmuri

『植物図鑑』ちょっとアンティークなカーキグリーンのピアス&イヤリング

植物図鑑ピアスの装着画像、ハーウェイ元データ

こんにちは!

当ブログ管理人のフタバアオイです(*^^*)!

カーキグリーンを背に、綺麗なお花のアートがまるで額縁に飾られたかのような…

そんなピアス&イヤリングはいかがでしょうか(*^^*)?

植物図鑑ピアスの画像2、ハーウェイ上下カット 植物図鑑ピアスの装着画像、ハーウェイ元データ
アオイちゃん
アオイちゃん
中のお花はなーに?
フタバ虫
フタバ虫
白とイエローのかすみ草だよ。

今回は、ハンドメイドメイド作品『hanakanmuri』の中で、本物のかすみ草を使用したピアス&イヤリングの中からこちらの、ちょっとアンティークな作品をひとつご紹介します(*^^*)

『hanakanmuri』のギャラリー
ご注文ページへお急ぎの方は
こちらからどうぞ。

hanakanmuri(はなかんむり)』の作品は、ご注文いただいてからひとつひとつ丁寧に手作りしているオリジナル作品です(*^^*)

また『ecru(エクリュ)hair & gallery(ヘアー&ギャラリー)』内の個人ブランド名として使用しています。

ご興味の方は、詳しくこちらのページにまとめていますので、ぜひ一度ご覧ください(*^^*)

「hanakanmuri」のアイコン画像
『hanakanmuri』(はなかんむり)『écru』(エクリュ)のアトリエ作品について『hanakanmuri』というハンドメイド作品について 『hanakanmuri』(はなかんむり)は、ご注文をいただいてから一つ一つ...

ちょっとアンティークなカーキグリーンのピアス&イヤリング

『植物図鑑』の特徴

カーキグリーンのキャンバスに、お花のアートを描く気持ちでデザインしてみました(*^^*)

その絵画を、ちょっとアンティークな額縁の中に飾ってみたイメージです(*^^*)

植物図鑑ピアスの画像、ハーウェイ元データ 植物図鑑ピアスの画像2、ハーウェイ上下カット
アオイちゃん
アオイちゃん
アートを楽しむ!
フタバ虫
フタバ虫
こら!作り手のハードルをむやみにあげないで!

お花はシンプルな白のかすみ草と、カーキグリーンに合うイエローのかすみ草の2種類を選びました(*^^*)

こちらが耳に着けたときの画像です。

植物図鑑ピアスの装着画像、ハーウェイ元データ
アオイちゃん
アオイちゃん
バランスいいよね!
フタバ虫
フタバ虫
ありがとう。大きさ決めるのは、いつもなかなか悩むんだよね…

1.5センチとサイズは小ぶりですが、光が当たるとキラキラするのでとても綺麗な見え方をします。

そしてキラキラすることによって、デザインはシンプルですが存在感を演出することもできました(*^^*)!

キラキラしてもアンティークっぽさは失われませんので、休日のゆったりした気分でお出かけしたいときなどにおすすめです(*^^*)

アオイちゃん
アオイちゃん
それこそ美術館なんかにぴったりだね!
フタバ虫
フタバ虫
京都っぽい町家風カフェなんかもおすすめだね。

ゆったりとした時間を過ごせる一助になれればうれしいとおもいます(*^^*)

『hanakanmuri』のギャラリー
ご注文ページへは、
こちらからどうぞ。



『植物図鑑』の詳細

挿絵画像『ワイワイ』のハーウェイ下のみカット

『植物図鑑』はUVレジンを使用して、ご注文をお受けしてからひとつひとつ手作りしている為、小さな気泡や多少のかたちの違いがどうしてもでてきます。

また本物のお花(ドライフラワー)を使用しているので、レジンも含め保管状況や使用頻度などの環境によって、時間とともに自然なお色の変化があります。

ぜひそこは、自分だけの1点もののアクセサリーとしてお楽しみください(*^^*)!

アオイちゃん
アオイちゃん
天然のアクセサリーだね!
フタバ虫
フタバ虫
造花とはまた違った味わい深い雰囲気を、ぜひお楽しみください。

『植物図鑑』は右耳と左耳の色味のバランスを確認しながら手作りする為、原則両耳セットのみでご注文をお受けしています。

また材料の入り具合によって、その都度数量限定になります。

アオイちゃん
アオイちゃん
片耳一個の注文はダメなんだね。
フタバ虫
フタバ虫
作品をつくりながら左右のバランスを確認できないからね。でも個別にご相談はお受けしているよ。

この作品は基本両耳セットのみでご注文をお受けしていますが、片耳単位で普段からご注文していただける作品もあります。

お客様から片耳分をご注文いただき気に入ってもらえて、後日追加でもうひとつご注文いただくことがあります(*^^*)

そんな場合でも左右のバランスが基本おかしくならない作品については、普段から片耳単位でご注文をお受けしています。

よろしければそんな作品も覗いてみてください(*^^*)!

こちらが片耳注文も可能な作品ページです。

コットンパールと花びらピアスのモーブピンクの画像2
片耳注文も可能!可愛いコットンパールと花びらのピアス&イヤリングこんにちは! 当ブログの管理人のフタバアオイです(*^^*) こちらのページでは、ハンドメイドアクセサリー『hanakanm...

『hanakanmuri』のギャラリー
ご注文ページへは、
こちらからどうぞ。




ハンドメイド作品
『hanakanmuri』について

アオイちゃんのイラスト画像

ここまでご覧いただきありがとうございました(*^^*)

hanakanmuri(はなかんむり)』はおかげさまでフォロワーさんが数千人という規模になりました。

また作品に対してのお気に入り登録も数万という数にまで達し、驚きとともにとても感謝しています。

ほんとうにありがとうございます(*^^*)

アオイちゃん
アオイちゃん
ありがとうございますっ!
フタバ虫
フタバ虫
感謝、感謝です。m(_ _)m

ということで、うれしくて勝手に記念して(笑)

ハンドメイド作品『hanakanmuri』ブランドについて

という別ページをあらためて作りました!(*^^*)!

たくさんのストックがある作品画像をできる限り定期的に変更したり、出来る限り上手に撮影し直したりしていこうとも考えていますので、もしよろしければぜひ覗いてみてください(*^^*)

「hanakanmuri」のアイコン画像
『hanakanmuri』(はなかんむり)『écru』(エクリュ)のアトリエ作品について『hanakanmuri』というハンドメイド作品について 『hanakanmuri』(はなかんむり)は、ご注文をいただいてから一つ一つ...

『hanakanmuri』のギャラリー
ご注文ページへは、
こちらからどうぞ。

『植物図鑑』

 

こちらの作品は、ピアスが両耳セットで1400円でご注文をお受けしています。

イヤリングはネジバネ式のイヤリングで、1520円です(*^^*)

通常のピアスのほか、プラス250円となりますがノンホールの樹脂ピアスへの変更もご用意しています。

金具の素材は一部金メッキですが、イヤリングの素材は真鍮です。

長くご愛用いただけるように、安心してお使いいただけるパーツをお選びしています(*^^*)

少しでも価格を抑える為、発送は『定形外郵便』を利用しています。

ご希望の発送方法がある場合は事前にご相談ください(*^^*)

最後までご覧いただきありがとうございました!(*^^*)!

『hanakanmuri』のギャラリー
ご注文ページへは、
こちらからどうぞ。

 

読んでみて、ぜひおすすめしたくなった、

子育てや暮らし・生活を向上させる本。

 

スポンサーリンク