hanakanmuri

『コットンパールと花びら』シリーズの可愛いピアス&イヤリング

コットンパールと花びらシリーズの6色集合、ライカ元データ

『コットンパールと花びら』
シリーズの特徴

ハンドメイド作品『hanakanmuri』のピアス&イヤリング

コットンパールと花びらシリーズの6色集合、ライカ元データ

『コットンパールと花びら』は、ハンドメイド作品『hanakanmuri(はなかんむり)』のピアス&イヤリングのシリーズのひとつです。

ゆらゆらと揺れるコットンパールにいろいろな色味のお花を耳後ろから覗かせた、まずはパッと見栄えで『可愛い!』とすぐに感じてもらえるようにデザインした、2014年に『hanakanmuri』作品としていちばん最初に出品したピアス&イヤリングです(*^^*)

アオイちゃん
アオイちゃん
最初は6種類のカラーだけだったよね。
フタバ虫
フタバ虫
そうだったね。あなたまだ生まれてないけどね(笑)

おかげさまで、現在はいろいろとバリエーションを増やすことができてきましたが、どれも上品でシンプルなデザインには変わりないシリーズです。

コットンパールと花びらピアスのキャンディーの画像2

ですので普段使いはもちろん、ちょっとしたパーティーファッションや結婚式にも合わせていただけます(*^^*)

アオイちゃん
アオイちゃん
結婚式にも似合うってステキ!
フタバ虫
フタバ虫
主役となられた多くの花嫁さんにも、実際にご好評いただけました。恐縮です。

『コットンパールと花びら』シリーズは、数多くの花びらの中から、上品で上質なアーティシャルフラワーを厳選して使用しています。

そしてその花びらをキャッチ部分に集めていますので、耳の後ろにお花がくるようになり、どこかさりげなさを感じさせながらも華やかな雰囲気になります(*^^*)

アオイちゃん
アオイちゃん
さりげなく華やかっていうのもなんかステキだね!
フタバ虫
フタバ虫
雰囲気としては、京都っぽい奥ゆかしさをイメージした感じなんだよ。

また、鮮やかなカラーの花びらというよりは、淡い色味で質感が優しい花びらを選ぶことが多いです。

コットンパール花びらピアスのピンクベージュ色、ライカのトリミング

もうこれはたぶん個人的な好みの影響ですね(*^^*)!

コットンパール花びらピアスのブルーアッシュ色、ライカのトリミング

ですので鮮やかな色味の花びらでつくったものとはひと味違った、ふんわりとした優しくて、柔らかい雰囲気がこのシリーズの特徴です(*^^*)

アオイちゃん
アオイちゃん
性格がでてるね!
フタバ虫
フタバ虫
でてるね。

花びらの見え方や色味がこういった特徴や雰囲気ですので、浴衣や着物など『和』なコーディネートにも自然と合うことが多いです(*^^*)

最初のうちは結果的に浴衣や着物に似合ってよろこんでいたのですが、初めから『和』コーデを強く意識してデザインした作品も増えてきましたので、そんな作品もよろしければ一度覗いてみてください(*^^*)

『コットンパールと花びら』の『garden』その2 コットンパールと花びらピアスの『ストロベリー ミルク』の装着画像2
コットンパールと花びらピアスの『ストロベリー ミルク』の画像
浴衣や着物など、『和』にも合うピンクのピアス&イヤリング
『strawberry milk』
こんにちは! このブログの管理人のフタバアオイです(^^) こちらのページでは、ハンドメイドアクセサリー『hanakanmu...

『hanakanmuri』のギャラリー
minne(ミンネ)店ご注文は
こちらからどうぞ。

BASE(ベイス)店ご注文は
こちらからどうぞ。




『コットンパールと花びら』シリーズの仕様など

コットンパール花びらピアスのオフホワイト色、ライカのトリミング

『コットンパールと花びら』シリーズは通常のピアスのほか、プラス料金にはなりますがチタンピアスもご用意できます。

アレルギーなどでお悩みの方はぜひご検討ください(*^^*)

また、イヤリングの方はバネ式のクリップイヤリングです。

こちらは痛くなりにくいシリコンカバー付きです(*^^*)!

アオイちゃん
アオイちゃん
選べると便利だよね。
フタバ虫
フタバ虫
できる限り優しいパーツも選べるように頑張ります。

花びらは上質なアーティシャルフラワーを厳選し、コットンパールは国産の正規品のみを使用しています(*^^*)

また、金具の素材は一部金メッキですがイヤリングの素材は真鍮です。

長くご愛用いただけるように、安心してお使いいただけるパーツをお選びしています(*^^*)!

アオイちゃん
アオイちゃん
探したり選んだりも楽しいよね。
フタバ虫
フタバ虫
けっこう苦しいけどね(笑)
コットンパール花びらピアスのボタニカル色、ライカ2のトリミング

以上少し長くなりましたが、ザザッとですが『コットンパールと花びら』シリーズの特徴でした(*^^*)!

アオイちゃん
アオイちゃん
ラインナップがだいぶ多くなったね!
フタバ虫
フタバ虫
2014年に初めての作品を出品させていただいたときから、『hanakanmuri』作品でいちばん長くご好評いただいているシリーズだからね。

作品に対してのお気に入り登録や実際にご注文いただいたり、ある程度以上長く支持してもらえて、初めて少しずつバリエーションを増やしていくことができました(*^^*)

これまで長くコツコツお客さまにご注文いただいて感謝しています。ほんとうにありがとうございます。m(_ _)m

『dress』ピアス4カラーの集合写真

これからも少しずつではありますが、このシリーズは特に大切にバリエーション豊かにしていこうとおもっていますので、ぜひお楽しみください(*^^*)

アオイちゃん
アオイちゃん
楽しみ!
フタバ虫
フタバ虫
ありがとう(笑)

『コットンパールと花びら』シリーズ以外の作品も、また違った雰囲気に仕上げたこだわりの作品ばかりですので、よろしければぜひご覧ください(*^^*)

『フラワーボール』ピアスのホワイトカラー

こちらは花びらとコットンパールに、さらにミンクファーを飾ったシリーズの作品です。

『フラワーボール』ピアスのマーブルホワイトカラー
『フラワーボール』ピアスのマーブルホワイトカラーの装着画像
ミンクファーと花びらの可愛いピアス&イヤリング。秋冬のコーデに『ホワイト&ベージュ』こんにちは! 当ブログ管理人のフタバアオイです(*^^*)! おかげさまでご好評いただいている『コットンパールと花びら』キャ...
レジン3作品の集合画像・ハーウェイ元データ
フラワードームのホワイト&パープルイヤリングの装着画像2、上カット版
パープルモチーフと、かすみ草のブーケのアンティークなイヤリングこんにちは! 当ブログ管理人のフタバアオイです(*^^*)! 鮮やかな白のかすみ草だけをブーケのように束ね、耳元にはシンプル...
紫陽花とかすみ草のカーキイエローイヤリング、装着画像のハーウェイ上下カット
アンティークな紫陽花のドライフラワーのイヤリング『カーキイエロー』こんにちは! 当ブログ管理人のフタバアオイです(*^^*)! 本物の紫陽花とかすみ草のドライフラワーをブーケのように束ね、そ...

『hanakanmuri』のギャラリー
minne(ミンネ)店ご注文は
こちらからどうぞ。

BASE(ベイス)店ご注文は
こちらからどうぞ。




ハンドメイド作品
『hanakanmuri』について

アオイちゃんのイラスト画像

ここまでご覧いただきありがとうございました(*^^*)

hanakanmuri(はなかんむり)』はおかげさまでフォロワーさんが数千人という規模になりました。

また作品に対してのお気に入り登録も数万という数にまで達し、驚きとともにとても感謝しています。

ほんとうにありがとうございます(*^^*)

アオイちゃん
アオイちゃん
ありがとうございますっ!
フタバ虫
フタバ虫
感謝、感謝です。m(_ _)m

ということで、うれしくて勝手に記念して(笑)

ハンドメイド作品『hanakanmuri』ブランドについて

という別ページをあらためて作りました!(*^^*)!

たくさんのストックがある作品画像をできる限り定期的に変更したり、出来る限り上手に撮影し直したりしていこうとも考えていますので、もしよろしければぜひ覗いてみてください(*^^*)

「hanakanmuri」のアイコン画像
『hanakanmuri』(はなかんむり)『écru』(エクリュ)のアトリエ作品について『hanakanmuri』というハンドメイド作品について 『hanakanmuri』(はなかんむり)は、ご注文をいただいてから一つ一つ...

最後までご覧いただきありがとうございました!(*^^*)!

『hanakanmuri』のギャラリー
minne(ミンネ)店ご注文は
こちらからどうぞ。

BASE(ベイス)店ご注文は
こちらからどうぞ。