hanakanmuri

ミンクファーと花びらの可愛いピアス&イヤリング。秋冬のコーデに『ホワイト&ベージュ』

『フラワーボール』ピアスのマーブルホワイトカラーの装着画像

こんにちは!

当ブログ管理人のフタバアオイです(*^^*)!

おかげさまでご好評いただいている『コットンパールと花びら』キャッチのシリーズに、ふわふわでコロンと可愛いファーをプラスしたピアス&イヤリングの3作品目が出来上がりました(*^^*)

秋冬のコーディネートを意識して仕上げた『flower ball(フラワーボール)』という作品の3つ目なのですが、3つとも画像を並べてみます。

まずは前回ご紹介させてもらった2作品から…

『flower ball』ピアスのホワイトカラーの装着画像『flower ball』ピアスのブルーカラーの装着画像
『flower ball』ピアスのホワイトカラーの装着画像
秋冬のコーディネートに!可愛いミンクファーのピアス&イヤリング2種
『flower ball』(フラワーボール)
こんにちは! 当ブログ管理人のフタバアオイです(*^^*) 今回はハンドメイドアクセサリー『hanakanmuri(はなかん...

そして今回の作品が…

『フラワーボール』ピアスのマーブルホワイトカラーの装着画像
アオイちゃん
アオイちゃん
可愛い!ホワイト系の2つは似てるね。
フタバ虫
フタバ虫
色の組み合わせの違いをハッキリ撮影するのがなかなか難しくて…

こっちが前回の『マーブルホワイト&ライトグレー』で…

『フラワーボール』ピアスのマーブルホワイトカラー

こっちが今回の作品『ホワイト&ベージュ』です。

『フラワーボール』ピアスのホワイトカラー

・・・m(_ _)m。

以下で頑張って文章でも説明したいと思います。

『hanakanmuri』のギャラリー
ご注文ページへお急ぎの方は
こちらからどうぞ。

hanakanmuri(はなかんむり)』の作品は、ご注文いただいてからひとつひとつ丁寧に手作りしているオリジナル作品です。

また『ecru(エクリュ)hair & gallery(ヘアー&ギャラリー)』内の個人ブランド名として使用しています(*^^*)

ご興味の方は、詳しくこちらのページにまとめていますので、ぜひ一度ご覧ください!(*^^*)!

「hanakanmuri」のアイコン画像
『hanakanmuri』(はなかんむり)『écru』(エクリュ)のアトリエ作品について『hanakanmuri』というハンドメイド作品について 『hanakanmuri』(はなかんむり)は、ご注文をいただいてから一つ一つ...

秋冬コーデにぴったりなミンクファーと花びらの可愛いピアス&イヤリング

コットンパールもついた『ホワイト&ベージュ』

秋冬に特に活躍してくれそうなファーアクセサリー『flower ball(フラワーボール)』に、ホワイト系の作品がひとつ仲間入りしました(*^^*)!

hanakanmuri』作品の中で、いちばん長くご好評いただいている『コットンパールと花びら』シリーズに、さらに可愛いミンクファーを加えたピアス&イヤリングです。

『フラワーボール』ピアスのマーブルホワイトカラーの装着画像『フラワーボール』ピアスのホワイトカラー

今回花びらのお色は『ホワイト』を選び、ミンクファーのカラーは『ベージュ』にしました(*^^*)

先にご紹介させていただいていたもう1つのホワイト系の作品は、花びらが『マーブルホワイト』でミンクファーは『ライトグレー』ですね。

『flower ball』ピアスのホワイトカラーの装着画像『フラワーボール』ピアスのマーブルホワイトカラー

『マーブルホワイト』の花びらは、ホワイトの花びらにちょっとブラウンがふわっと入った、まさに『マーブル』なんです。

そしてそれぞれの作品にはキスカのコットンパールが飾られています(*^^*)

アオイちゃん
アオイちゃん
どちらもクリスマスや結婚式にも似合いそう!
フタバ虫
フタバ虫
そうだね。ホワイト系はとても馴染むよね。

またボリューム感もあり、実際にボリュームたっぷりなんですが、素材がどれも軽いので優しい着け心地というのも特徴です。

アオイちゃん
アオイちゃん
ミンクファーが入るとちょっと豪華だね!
フタバ虫
フタバ虫
なかなか華やかでしょ?

そのボリューム感と華やかさもあって、季節的にはやっぱり秋冬がいちばんぴったりくるかとおもいます。

普段使いから女子会、ちょっとしたパーティーにもぜひおすすめです(*^_^*)

秋冬コーデにおすすめのピアス&イヤリング、よろしければ↓こちら↓もどうぞ。

『dress』ピアス4カラーのアイキャッチ用写真
秋冬のコーディネートにぴったりなピアス&イヤリング
『dress』(ドレス)
こんにちは! 当ブログ管理人のフタバアオイです(*^^*) そろそろ、秋冬のコーディネートに取り入れやすいアクセサリーをお探...




『flower ball』の特徴や仕様

『flower ball』ピアスのブルーカラーのアイキャッチ画像
ミンクファーは天然素材の為、ひとつひとつの色や形が少しずつ異なります。

そこはぜひ自分だけの1点ものとしてお楽しみください(*^^*)!

柔らかいブラシやハサミなどで、簡単に毛並みは整えられますので、型崩れはご安心ください(*^^*)

アオイちゃん
アオイちゃん
ミンクファーの中を覗くとなんか見えるよ?
フタバ虫
フタバ虫
それはファーを丸くするために縫ってある糸だよ。

というように、必要になりましたらミンクファーは簡単にお手入れもできます(*^^*)

アオイちゃん
アオイちゃん
なるほどね!

可愛いミンクファーを使用したピアス&イヤリング、よろしければこちらもどうぞ(*^^*)

『beads&fur』ピアスのホワイト&グリーンカラーの装着画像2
ミンクファーとコットンパール、ビーズのピアス&イヤリング『beads & fur』
ホワイト&グリーン
こんにちは! 当ブログ管理人のフタバアオイです(*^^*) こちらのページでは、ハンドメイドアクセサリー『hanakanmu...

花びらは、上質で上品なアーティシャルフラワーを厳選して使用しています。

そしてその花びらをキャッチ部分に集めることにより、耳の後ろにお花とミンクファーがくるようになり、さりげなく華やかな雰囲気になります(*^^*)

アオイちゃん
アオイちゃん
さりげなく華やかって素敵!
フタバ虫
フタバ虫
京都の奥ゆかしさをイメージしてみました。

今回の作品は右耳と左耳の花びらのバランスを確認しながら手作りする為、原則両耳セットのみでご注文をお受けしています。

また材料の入り具合によって、その都度数量限定になります。

アオイちゃん
アオイちゃん
片耳一個の注文はダメなんだね。
フタバ虫
フタバ虫
作品をつくりながら左右のバランスを確認できないからね。でも個別にご相談はお受けしているよ。

この作品は基本両耳セットのみでご注文をお受けしていますが、片耳単位で普段からご注文していただける作品もあります。

お客様から片耳分をご注文いただき気に入ってもらえて、後日追加でもうひとつご注文いただくことがあります。

そんな場合でも左右のバランスがおかしくならない作品については普段から片耳単位でご注文をお受けしています。

よろしければそんな作品も覗いてみてください(*^^*)

こちらが片耳注文も可能な作品ページです。

コットンパールと花びらピアスのモーブピンクの画像2
片耳注文も可能!可愛いコットンパールと花びらのピアス&イヤリングこんにちは! 当ブログの管理人のフタバアオイです(*^^*) こちらのページでは、ハンドメイドアクセサリー『hanakanm...

『hanakanmuri』のギャラリー
ご注文ページへは、
こちらからどうぞ。




ハンドメイド作品
『hanakanmuri』について

アオイちゃんのイラスト画像

ここまでご覧いただきありがとうございました(*^^*)

hanakanmuri(はなかんむり)』はおかげさまでフォロワーさんが数千人という規模になりました。

また作品に対してのお気に入り登録も数万という数にまで達し、驚きとともにとても感謝しています。

ほんとうにありがとうございます(*^^*)

アオイちゃん
アオイちゃん
ありがとうございますっ!
フタバ虫
フタバ虫
感謝、感謝です。m(_ _)m

ということで勝手に記念して(笑)

ハンドメイド作品『hanakanmuri』ブランドについて

という別ページをあらためて作りました!(*^^*)!

たくさんストックのある作品画像をできる限り定期的に変更したり、撮影し直したりしていこうとも考えていますので、もしよろしければぜひ覗いてみてください(*^^*)

「hanakanmuri」のアイコン画像
『hanakanmuri』(はなかんむり)『écru』(エクリュ)のアトリエ作品について『hanakanmuri』というハンドメイド作品について 『hanakanmuri』(はなかんむり)は、ご注文をいただいてから一つ一つ...
コットンパールと花びら
ミンクファーのピアス
『flower ball(フラワーボール)』

 

 

10ミリサイズのキスカのコットンパールを使用しています。

上質で上品なアーティシャルフラワーを厳選して使用しています。お取り扱いは優しくお願いいたします。

花びらがほつれてきた場合はハサミで少しお手入れしていただくと、より長く綺麗にご愛用いただけます(*^^*)

花びらのサイズはおよそ3〜4センチです。

こちらの作品は両耳セットで2100円〜ご注文をお受けしています。

プラス料金にはなりますが、バネ式のクリップイヤリングに交換できます。痛くなりにくいシリコンカバー付きです(*^^*)

金具はメッキ素材です。

少しでも価格を抑える為、発送は『定形外郵便』を利用しています。

ご希望の発送方法がある場合は事前にご相談ください(*^^*)

最後までご覧いただきありがとうございました!(*^^*)!

『hanakanmuri』のギャラリー
ご注文ページへは、
こちらからどうぞ。

 

読んでみて、ぜひおすすめしたくなった、

子育てや暮らし・生活を向上させる本。

 

スポンサーリンク