hanakanmuri

花びらとコットンパールの可愛いピアス&イヤリング
『ボタニカル』

コットンパール花びらピアスのボタニカル色、ライカ2のトリミング

こんにちは!

当ブログ管理人のフタバアオイです(*^^*)!

ゆらゆらと揺れるコットンパールに、耳後ろから花びらを覗かせたシリーズのピアス&イヤリングです。

コットンパールと花びらピアスの『ボタニカル』カラーの画像、ハーウェイ元データ
コットンパールと花びらピアスの『ボタニカル』カラーの装着画像、ハーウェイ元データ

作品名は『ボタニカル』という名前にしました(*^^*)

以前に出品後すぐに材料が手に入らなくなった為、数個ご注文をいただいてすぐに出品を中止した、同じ『ボタニカル』と名前をつけた作品がありました。

それとはまた違う材料を使用していますが、とても気に入った材料が見つかったので、あらためてデザインし直したピアス&イヤリングです(*^^*)

アオイちゃん
アオイちゃん
なんか柔らかい色味で可愛いね。
フタバ虫
フタバ虫
雰囲気が優しい、くすみカラーの花びらを重ねました。

『ボタニカル』は鮮やかな色味の花びらとはまた一味違った、より自然な雰囲気で、また可愛いなぁと自然に感じてもらえるようにと花びらのお色を選んだ作品です。

今回はハンドメイド作品『hanakanmuri』のコットンパールと花びらシリーズの中から、よりナチュラルなカラーで仕上げてみた、そんなピアス&イヤリングをご紹介します(*^^*)

『hanakanmuri』のギャラリー
minne(ミンネ)店ご注文へ
お急ぎの方はこちらからどうぞ。

BASE(ベイス)店ご注文は
こちらからどうぞ。

hanakanmuri(はなかんむり)』の作品は、ご注文いただいてからひとつひとつ丁寧に手作りしているオリジナル作品です(*^^*)

また『ecru(エクリュ)hair & gallery(ヘアー&ギャラリー)』内の個人ブランド名として使用しています。

ご興味の方は、詳しくこちらのページにまとめていますので、ぜひ一度ご覧ください(*^^*)

「hanakanmuri」のアイコン画像
『hanakanmuri』(はなかんむり)『écru』(エクリュ)のアトリエ作品について『hanakanmuri』というハンドメイド作品について 『hanakanmuri』(はなかんむり)は、ご注文をいただいてから一つ一つ...

花びらとコットンパールの可愛いピアス&イヤリング

1点ものに仕上がる作品
『ボタニカル』

まるでドライフラワーのようなくすみカラーの花びらをボリュームたっぷりに重ね、ナチュラルコーディネートに合わせやすいピアス&イヤリングに仕上げました。

コットンパールと花びらピアスの『ボタニカル』カラーの画像、ハーウェイ元データ
コットンパールと花びらピアスの『ボタニカル』カラーの装着画像、ハーウェイ元データ

アオイちゃん
アオイちゃん
ほんとうだ。自然っぽい作品だね。
フタバ虫
フタバ虫
そうでしょ?なんか自然な雰囲気を感じるでしょ?

こちらは、ゆらゆらと揺れるコットンパールに耳後ろから花びらを覗かせた、『コットンパールと花びら』というシリーズの作品になります。

本物のお花のドライフラワーでデザインされたアクセサリーのような、ナチュラルで柔らかい雰囲気の可愛い作品に仕上げたかったので、花びらの色味はひとつひとつ慎重に選びました(*^^*)

また両耳に着けたときの見栄えが、よりナチュラルで可愛い雰囲気になるよう、あえて左右の花びらを少しアシンメトリーにミックスしています(*^^*)

アオイちゃん
アオイちゃん
ひとつひとつデザインが違うっていうこと?
フタバ虫
フタバ虫
そうなんだよ。

ミックスする花びらの種類をあえて左右で非対称にすることと、同じ花びらでも一枚一枚の色味に微妙な違いがあることが多いので、『ボタニカル』は全て1点ものの作品になります(*^^*)

既製品ではないハンドメイド作品としてせっかく手作りで作業できますので、ご注文いただいた後は左右ペアでひとつひとつデザインを確認しながら、こだわって仕上げていきます(*^^*)

アオイちゃん
アオイちゃん
浴衣や着物にも似合いそうだね!
フタバ虫
フタバ虫
『和』コーデにも合うように仕上げます!

お手元に届きましたらぜひ手にとって、いろいろな角度から仕上がり具合を楽しんでみてください(*^^*)!

『hanakanmuri』のギャラリー
minne(ミンネ)店ご注文は
こちらからどうぞ。

BASE(ベイス)店ご注文は
こちらからどうぞ。




ピアス&イヤリング『ボタニカル』の仕様、その他

コットンパール花びらピアスのボタニカル色、ライカ2のトリミング

『ボタニカル』は通常のピアスのほか、プラス料金にはなりますがチタンピアスもご用意できます。

アレルギーなどでお悩みの方はぜひご検討ください(*^^*)

またイヤリングはバネ式のクリップイヤリングです。

こちらは痛くなりにくいシリコンカバー付きです(*^^*)!

アオイちゃん
アオイちゃん
選べると便利だよね。
フタバ虫
フタバ虫
できる限り優しいパーツも選べるように頑張ります。

花びらは上質なアーティシャルフラワーを厳選し、コットンパールは国産の正規品のみを使用しています(*^^*)

また、金具の素材は一部金メッキですがイヤリングの素材は真鍮です。

長くご愛用いただけるように、安心してお使いいただけるパーツをお選びしています(*^^*)!

アオイちゃん
アオイちゃん
探したり選んだりも楽しいよね。
フタバ虫
フタバ虫
けっこう苦しいけどね(笑)

『ボタニカル』のピアス&イヤリングは、右耳と左耳の色味のバランスを確認しながら手作りする為、原則両耳セットのみでご注文をお受けしています。

また材料の入り具合によって、その都度数量限定になります。

アオイちゃん
アオイちゃん
片耳一個の注文はダメなんだね。
フタバ虫
フタバ虫
作品をつくりながら左右のバランスを確認できないからね。でも個別にご相談はお受けしているよ。

こちらの作品は原則両耳セットのみでご注文をお受けしていますが、片耳単位で普段からご注文していただける作品もあります。

お客様から片耳分をご注文いただき気に入ってもらえて、後日追加でもうひとつご注文いただくことがあります(*^^*)

アオイちゃん
アオイちゃん
うれしい!
フタバ虫
フタバ虫
ほんとうにありがとうございます。m(_ _)m

そんな場合でも左右のバランスが絶対におかしくはならない、そんな作品については普段から片耳単位でご注文をお受けしています。

よろしければこちらのそんな作品も、ぜひ覗いてみてください(*^^*)!

コットンパールと花びらピアスのモーブピンクの画像2
片耳注文も可能!可愛いコットンパールと花びらのピアス&イヤリングこんにちは! 当ブログの管理人のフタバアオイです(*^^*) こちらのページでは、ハンドメイドアクセサリー『hanakanm...

『hanakanmuri』のギャラリー
minne(ミンネ)店ご注文は
こちらからどうぞ。

BASE(ベイス)店ご注文は
こちらからどうぞ。




『コットンパールと花びら』シリーズのピアス&イヤリングの特徴

『コットンパールと花びら』ピアスシリーズ6作品の集合写真

ハンドメイド作品『hanakanmuri(はなかんむり)』の『コットンパールと花びら』シリーズのピアス&イヤリングは、『hanakanmuri』を2014年に始めてこれまでで、いちばん長く多くのお客様に気に入ってもらえてきたシリーズになりました(*^^*)

長くコツコツと支持していただけたおかげさまで、作品の主にカラーのバリエーションは、『hanakanmuri』のほかのシリーズや作品に比べて数多くデザインしていけるようになりました。

アオイちゃん
アオイちゃん
なんでも最初っから揃えておけば、もっと楽しんでもらえるんじゃないの?
フタバ虫
フタバ虫
そうなんだけど!それはできないものなの!

ここまで増やすことができてこれたのは、作品に対してのお気に入り登録や、なにより実際のご注文を少しずつでも長くいただけてきたおかげさまです(*^^*)

ほんとうに感謝です(*^^*)!

アオイちゃん
アオイちゃん
ありがとうございまース!
フタバ虫
フタバ虫
支持してもらえて初めて少しずつ増やせています。ありがとうございます。m(_ _)m

ということで前置きが長くなりましたが、m(_ _)m、『コットンパールと花びら』シリーズ共通の特徴の説明は、作り手側の想い入れも込めて別ページであらためて作成しました(*^^*)

まだ一度も見たことのない方は、『コットンパールと花びら』シリーズの特徴をザザッと確認できますので、ぜひ一度覗いてみてください(*^^*)!

コットンパールと花びらシリーズの6色集合、ライカ元データ
『コットンパールと花びら』シリーズの可愛いピアス&イヤリング『コットンパールと花びら』シリーズの特徴 ハンドメイド作品『hanakanmuri』のピアス&イヤリング 『コットンパールと...

『hanakanmuri』のギャラリー
minne(ミンネ)店ご注文は
こちらからどうぞ。

BASE(ベイス)店ご注文は
こちらからどうぞ。




ハンドメイド作品
『hanakanmuri』について

アオイちゃんのイラスト画像

ここまでご覧いただきありがとうございました(*^^*)

hanakanmuri(はなかんむり)』はおかげさまでフォロワーさんが数千人という規模になりました。

また作品に対してのお気に入り登録も数万という数にまで達し、驚きとともにとても感謝しています。

ほんとうにありがとうございます(*^^*)

アオイちゃん
アオイちゃん
ありがとうございますっ!
フタバ虫
フタバ虫
感謝、感謝です。m(_ _)m

ということで、うれしくて勝手に記念して(笑)

ハンドメイド作品『hanakanmuri』ブランドについて

という別ページをあらためて作りました!(*^^*)!

たくさんのストックがある作品画像をできる限り定期的に変更したり、出来る限り上手に撮影し直したりしていこうとも考えていますので、もしよろしければぜひ覗いてみてください(*^^*)

「hanakanmuri」のアイコン画像
『hanakanmuri』(はなかんむり)『écru』(エクリュ)のアトリエ作品について『hanakanmuri』というハンドメイド作品について 『hanakanmuri』(はなかんむり)は、ご注文をいただいてから一つ一つ...

『hanakanmuri』のギャラリー
minne(ミンネ)店ご注文は
こちらからどうぞ。

BASE(ベイス)店ご注文は
こちらからどうぞ。

コットンパールと花びらシリーズ
『ボタニカル』

 

こちらの作品はピアスが1650円、イヤリングは1850円でご注文をお受けしています。

通常のピアスのほかプラス240円にはなりますが、チタンピアスもご用意できます。

アレルギーなどでお悩みの方はぜひご検討ください(*^^*)

イヤリングはバネ式のクリップイヤリングです。

こちらは痛くなりにくいシリコンカバー付きです(*^^*)

花びらは上質なアーティシャルフラワーのみを厳選して使用しています。

花びらのサイズは、およそ3センチです。

コットンパールの色はキスカ、大きさは10ミリサイズで国産の正規品のみを使用しています。

金具の素材は一部金メッキですが、イヤリングの素材は真鍮です。

長くご愛用いただけるように、安心してお使いいただけるパーツをお選びしています(*^^*)

少しでも価格を抑える為、発送は『定形外郵便』を利用しています。

ご希望の発送方法がある場合は事前にご相談ください(*^^*)

最後までご覧いただきありがとうございました!(*^^*)!

『hanakanmuri』のギャラリー
minne(ミンネ)店ご注文は
こちらからどうぞ。

BASE(ベイス)店ご注文は
こちらからどうぞ。