『hanakanmuri』作品

『Pinkoi』さん。台湾のデザイナーズマーケットへの出品申請ページ。

『hanaのハンモック』作品の写真

ecru(エクリュ)の『hanakanmuri』(はなかんむり)作品を、出来ることなら国内外問わずの範囲でぜひ積極的に紹介してみたいとこれまで漠然とは考えていましたが、台湾発のデザイナーズマーケット『Pinkoi』(ピンコイ)さんへの出品許可を得るべく今回まずは審査申請することにしました(*^^*)

アオイちゃん
アオイちゃん
審査があるのっ!?
フタバ虫
フタバ虫
そうなんだ。正直びっくりした。

特に出品作品の写真に対する考え方には『Pinkoi』さんの想いが集約されているようで、

あなたの商品が5件以上掲載されているサイトのURLを教えてください。

「そこでの商品写真についての注意事項」

Pinkoiでは集客において、商品写真の表現を重要視しています。
実際に販売ページに使用する予定の写真で申請を行なってください。

商品写真につきましては以下の規範を遵守してください:

1.商品写真にロゴの透かしをのせる事を禁止いたします。
2.商品写真に文字を加える事を禁止いたします。
3.過度の光量を使用した写真やぼかし加工をおこなった写真の使用を禁止いたします。
4.複数の商品を合成した写真やフレームを加えた写真の使用を禁止いたします。

Pinkoi上で商品を販売する為には、商品写真の品質が大きく関わってきます。
審査基準として非常に重要な項目となりますので、ご了承の上ご申請くださいますよう宜しくお願い致します。

といったように、審査をしてもらうにあたってなかなか厳しい説明がありました。

アオイちゃん
アオイちゃん
私たちの写真には『hanakanmuri』って文字を結構入れているよね?
フタバ虫
フタバ虫
そうなんだよね。だから大丈夫な写真だけでこのページを制作して、このURLで申請してみるよ!

それでは以下、文字入れ含む加工が一切無い作品写真のみで ecru の『hanakanmuri』作品を数点ご紹介させていただきます。

よろしくお願いします。m(_ _)m

デザイナーズマーケット『Pinkoi』さん申請用『hanakanmuri』作品フォト

それでは早速1つ目ですが、『hanakanmuri』(はなかんむり)作品として最初に出品させていただいた、私達家族には特に感慨深い作品です。

コットンパール花びらピアスのオフホワイト色、ライカのトリミング
(『コットンパールと花びら』ピアス/イヤリングの「オフホワイト」)

こちらのシリーズは、色違いが今となっては数十種類にまでなりました。

例えば・・・

コットンパールと花びらピアスの「ピンクベージュ」の写真
(「ピンクベージュ」)

コットンパール花びらピアスのブルーアッシュ色、ライカのトリミング
(「ブルーアッシュ」)

着けるとこんな感じのバランスです。

「コットンパールと花びら」ピアス、アッシュブルーの装着写真

淡いお色で単色の作品達にぐるっと集まってもらうと、

コットンパールと花びらシリーズの6色集合、ライカ元データ
アオイちゃん
アオイちゃん
まるで別の作品みたいだね。
フタバ虫
フタバ虫
けっこう迫力ある写真になったね。

テーマを作品名にした、また違った雰囲気のこんな作品もあります。

コットンパール花びらピアスのボタニカル色、ライカ2のトリミング
(「ボタニカル」)

コットンパールと花びらピアスの「strawberry-milk」の写真
(「strawberry milk」)

コットンパールと花びらピアスの「キャンディー」の写真
(「キャンディー」)

次は少し小ぶりな『ドレス』というシリーズです。

『dress』ピアス4カラーの集合写真

ママとお揃いのヘアクリップ達。

ママとお揃いヘアクリップのアイキャッチ画像
アオイちゃん
アオイちゃん
ベビー&キッズアクセサリーだね。
フタバ虫
フタバ虫
ママのピアスとお花がお揃いになるんだよ。

最後に比較的最近の作品からあと数作品だけピックアップして、写真を並べておきます。

紫陽花とかすみ草のイエローカーキイヤリング、ハーウェイ上下カット画像 吐息イヤリングのパープルカラー、ライカ2の正方形写真 フラワードームイヤリングのクリアーパープルカラー 『hanaのハンモック』作品の写真 『hanaのハンモック』作品の写真2 『hanaのハンモック』作品の写真3 『flower shower』作品の写真

どうかデザイナーズマーケット『Pinkoi』(ピンコイ)さんへの出品許可が得られますように・・・

こちらのインスタグラムより
『hanakanmuri』の最新情報を
随時お知らせしています。

『hanakanmuri』のギャラリー
minne(ミンネ)店は
こちらからどうぞ。

BASE(ベイス)店は
こちらからどうぞ。